3日連続★Kさん★|こなつ/変態紳士倶楽部 福岡店

変態紳士倶楽部 福岡店(M性感)

『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』

こなつ

☆才色兼備な小悪魔美天使☆

本日 06:0006:00

3日連続★Kさん★

2024/04/23 (火) 14:41:38

article image
Kさんarticle image
 
 
 
4/18(木)19(金)20(土)とこなつとお誘い下さいまして
ありがとうございますarticle image
 
 
 
フルコースで本当に楽しませて頂きましたarticle image
 
なかなかこちらに来れないので
来れた時にこんなにいっぱいのarticle imagearticle image
感謝でしかないですarticle imagearticle image
 
 
3日間贅沢ディナーを頂き
まったりもエロタイムも楽しい会話も
どれも特別なお時間でしたarticle image
 
 
初日の鉄板焼き♡
 
フカヒレにヒレ肉にエビちゃんにarticle image
大量のニンニク達w
 
article image
article image
 
高級なモノばかりで(〃ω〃)
幸せすぎてパクパクすぐ食べちゃったり
久々に会ったから会話に夢中になったりw
騒がしい私達だったと思いますw
 
その後は
お洒落なバー♡
article image
 
暗い空間でライトだけが光り
ピアノが流れる中でのお酒は本当にお洒落article image
そんな中で
いっぱいM性感のお話しをしていましたねw
 
日向夏好きarticle image
 
ディナーもバーもご馳走でしたarticle image
 
 
部屋に戻って初日はまったりタイムですarticle image
シャンプーブラシもヘアブラシも最高すぎてarticle image
ドライヤーまでもarticle imagearticle image
 
こなつはお姫様👸
望むことを全て叶えてくれるKさんですarticle imagearticle image
 
 
二日目の中華♡
 
article image
 
こなつは人生でフカヒレなんて
ほぼ食べることなんてないのに
二日続けて食べたことなんて初めてarticle imagearticle image
 
どれも豪華で美味しすぎて
タイガー海老ちゃんに
北京ダックに幸せしかないarticle image
 
ご馳走様でしたarticle image
 
 
基本的にほぼまったり過ごす
シンデレラタイムだったんですが
えちえちなお時間ももちろんあったね(//∇//)
 
Kさんの大好きな噛まれる乳首article image
 
アナルパールは壊れてたけどw
パンスト亀頭責めは忘れてたけどw
 
こなつの聖水を頭からかぶり
聖水シャンプーも必須でした🧴article image
 
気持ちよさそうな姿が見れて
本当に嬉しかったですarticle image
 
 
帰りに手土産の
石畳ケーキを渡してくれたりarticle image
 
差し入れも
ダンボールで届けてくれるくらい📦w
たっぷりのご褒美物をプレゼントしてくれましたarticle imagearticle image
 
いいやつばかりarticle image
article image
 
3日間お手紙付きで、
Kさんの優しさや気持ちがとっても
毎回本当に伝わりますarticle image
 
article image
 
 
 
3日目は日本料理♡
article image
三日間の暴飲暴食にはやはり和食ですねarticle image
 
胃も心も癒されましたarticle imagearticle image
 
私達以外は基本的に外国の方々でしたねw
ある意味異国に来た気分で楽しかったですarticle image
 
article imageご馳走様でしたarticle image
 
 
帰る最終日まで
こなつの1番大好きな
フルーツタルトのケーキも買っててくれて
手土産もたくさん並んで買ってきてくれてarticle image
 
article image
 
延長までしてくださってarticle imagearticle image
 
本当にこの3日間がこなつにとっての非日常です
こんなに尽くしてもらって
こなつは何もしてあげてなくて
申し訳ないと思うくらいですm(_ _)m
 
 
こなつの癒し、贅沢、発散、幸せを
いつも願ってくれるKさんarticle imagearticle image
 
こんなに素敵な方の奥様は本当に幸せですねarticle image
 
また離れますが
こなつもKさんの幸せと健康を心から願っていますarticle image
 
最高な三日間を本当にありがとうございましたarticle image
次はこなつがそちらに行く時かなーarticle image
 
シンデレラタイムに感謝してまた頑張りますarticle imagearticle image
 
新しいステップアップが出来ますようにarticle image
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございましたarticle image
 
Kさん★またねんarticle image
 
 
 
 
 
 
 
 
 



お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

◆あなたの妄想を実現させる3つコース◆

【A.変態紳士コース】
究極の受身の快感!連続する焦らし・寸止め!

【B.複数・乱交・視姦コース】
複数女性から性感帯の全てを犯され悶絶!まさに非日常の快感

【C.前立腺・ドライオーガズム集中コース】
男のGスポット射精で女性の膣イキ体験!快感は普段の100倍?!

さぁ、大声を出して、おもいっきり感じて下さい!!

【変態紳士倶楽部福岡店】
●TEL:092-791-7295
●HP:https://hm-grp.co.jp/hentai/fukuoka/
店名 変態紳士倶楽部 福岡店
電話番号 092-791-7295 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店/マニア・フェチ風俗/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/hentai/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/fukuoka/A4001/A400101/hentai_shinshi_club/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 【福岡中洲待ち合わせ型】&【福岡市出張デリバリー型】
福岡県
エリア 博多・中洲・天神
詳細エリア
市区町村 福岡市博多区