らんぴ2.0!|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

らんぴ2.0!

2024/04/23 (火) 13:47:15

image0.jpeg

らんだよ〜〜🧸🤍

今日は 13:00〜22:00 まで出勤ですっ!♡



☝︎
たまにはらんのお尻ファンの方向けにおちり。🍑
おっ⚪︎いファンなのに!お尻に浮気してるお兄さんもいてます!
これは事件!!
みなさんいっぱいお尻も見てくだちゃい。

おちり撮るの難しいんだけど頑張って撮ってみたのっ。
どう、、、??

 今日はまだたくさん空いてます!!♡
チャーーンス!📣

いつもタイミングで会えないお兄さん!
ご都合会うお兄さんいたら、
なかよしさんも!初めましてさんも!

ぜひお誘い待ってるね( i _ i )♡

昨日のなかよしさんに何だかかわいい!バージョンアップしてる!
らんぴ2.0だー!
と呼ばれたので、本日はこのタイトルになっております。(笑)

これからもらんぴ2.0をみんなよろしく頼むよ〜〜😉❣️

夜中にあげたえなちんとの双子ちゃんツーショットもぜひ見てね。🐰👗

昨日、会いに来てくれた本指名のお兄さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・22日(月)添い寝の日のお礼・♡

🤍スタート90分洗体コースなかよしTさん🤍

ちょっと久しぶり!!

またホテル呼んでくれた〜〜♡♡

一緒に洗いっことトロトロお風呂〜〜🫧🪄

幸せすぎたしずっとあそこにいれたよね(笑)

あの水着エロすぎるなあ、、、

いっぱいおっ⚪︎いテロンテロンしてくれた(笑)

お兄さんのもヌルヌルでずっと触っちゃったあ、、///🤤❣️

ベッド戻ってからもたくさんいちゃいちゃしてくれたの!

うれちいのさ!!!♡

お話もいつも楽しいし、なんか安心感ありまくりだし、

どんどん仲良くなれてる気がして嬉しみですっ。( ;  ; )♡

楽しい時間ありがとうねっ。

また待ってるどー♩

そしてそしてダイスキなチョコアンパーン!!!♡

安定のおいしい!ありがとう🍫🍞

また会えるの楽しみにしてるね(ToT)/~~~

image1.jpeg


🤍30分かりんとなかよしSさん🤍

今月2回目っっ!!

めーっちゃ嬉しかったよーーー!!!♡

いつもいっぱいきもちいって声聞かせてくれたり、

全身で感じてくれるの嬉しい。

いつもよりいっぱいぱふぱふしてみたっ。😋🩷

やばいってたくさん空イキしてくれたあ、、^^

昨日は気づいたら我慢できなくて、ぴゅーしてくれたね。。♡

次はコスプレ!!♡👙しちゃう???

なんかそれも新鮮で楽しみだなあ、、、

いつも喜んでくれて、

気持ちよくなってくれるお兄さんラバー!!❣️

どんどん仲良くなれてるの嬉しいよっ!

また会えるの待ってる!!

次も楽しみ〜〜( i _ i )



🤍添い寝60分2回目ましてのKさん🤍

4月最初ぶりだぁー!

またすぐきてくれた!♡

会いたくてすぐ来ちゃった!って言ってくれたの、

とっても嬉しすぎたよう、、( i _ i )♡

ありがとうねっ。👧🏻🩷

らんの下着姿またやばいって興奮してくれたり、

初めてのコトもしちゃって、

あんなにいちゃいちゃできたの嬉しかったよう。。

甘えん坊なの可愛かった・・・///🫧🤍

一回ぴゅーしてからもバンバン止まんなくて、、

最後の5分でまたいけちゃったのすごかった😵❣️

次は何回イケるかチャレンジしてみちゃおうね、?

めっちゃ楽しみっ!!

貯めてきて〜たくさんお水も飲んできてね。🪄

また会えるの楽しみにしてるー!!!!

待ってるね(T ^ T)♡


🤍らん・まり3P60分添い寝なかよしMさん🤍

ちょっとぶりっっ!!

今月出逢えてから、

もう3回も会いに来てくれてる、、(T ^ T)♡

めっちゃ嬉しすぎます。。。🤤🩷

昨日は、、、、

もう2人にいじめられまくったね。///😋❣️

いろんなことされて、、

ほんとに幸せって言ってくれたのうれちい。。

おっ⚪︎いに埋もれてきもちい〜って言ってたのかわいかった(笑)

ほんとに気持ちよかった!!!って最後ずっと言ってくれたね。^^

らんまり3Pは抜け出せないのでご注意を。♡

また2人でも3Pでもっっ

たくさんいじめてあげるっっ。♡♡

また会えるの待ってるね!!^^


🤍らん・まり3P添い寝60分なかよしWさん🤍

今月3回目っ♡

約束叶えてくれて嬉しい。。

また3Pで来てくれたあ〜〜!!( ;  ; )

昨日は初めてあんなに要求してくれたの嬉しかったの!😵🩷

太ももにもおっ⚪︎いにも挟まれたり、

下からち⚪︎び吸われちゃったり、、(らんも初(笑))

なんで君はそんなに可愛いのお!!!♡

どんどん愛おしくて、、甘えてくれるお兄さんがラブ!!

たくさん見ながら最後はたっぷり頑張ったあ!!🌟

今までみたいに会えなくなるのが、

悲しすぎてらんが出張したいくらいだよ!!(T ^ T)

またGW来れたら来てね。。?♡

また3Pでももちろん2人でもいつでも待ってるね。^^

楽しみにしてるっ!!😋❣️


🤍最後添い寝90分なかよしネコたん🤍

!!らんぴ2.0!!

10日ぶりっっっ!!♡

おかえりたん〜〜( i _ i )

伝言、、あれって何!!って一瞬思ったけど、

さすがネコたん!さすがらんぴ!だからすぐ分かったようっ🌟

昨日はいつもより長めだったからゆっくりできたねっ。

昨日も2人で甘々トロトロ時間〜〜♡

甘えてくれるのがほんとに嬉しい。。

いつも何でも気遣いしてくれて、

らんぴ流石だよ!って褒めてくれるの。🤤🩷

なんでそんな嬉しいこというの〜

いつもいつも自信もらってますありがとう(T ^ T)♡

また月末!出勤するよ〜〜!!

楽しみ!!👧🏻❣️

予約待ってるね╰(*´︶`*)╯

桃茜さん日本酒さんありがとう。。。おいちかった。🍑🍶

image2.jpeg


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
・24日(水)13:00〜21:00
・25日(木)おやすみ
・26日(金)13:00〜22:00
・27日(土)13:00〜22:00
・28日(日)おやすみ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
☝︎
3日前くらいから予約できるよ〜〜☎︎
お電話待ってるねっ(*´︶`*)

らんより ◡̈




お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市