お礼?|しゅな/コスパラ

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

しゅな

本日 13:0021:00

お礼?

2024/04/22 (月) 22:10:06

article image

本日はありがとうございました?
久しぶりだったのにも関わらず たくさんお誘いいただいて嬉しかったです(? ?. .? ?)"

お礼日記はまとめて書かせていただくことにしました? ?? ? ? ???


13時エミールのお兄様?
2ヶ月ぶりで私と同じ久しぶりの出動(?)
ちょっと親近感湧きました?
色んな話してあっという間に時間終わっちゃった??o???? ?? o???????? お兄さんの触り方がすごい上手くてゾワゾワゾクゾクしました? たまに可愛いって言ってくれるのキュンキュンしちゃいました?笑 また遊んでくださいっ? ありがとうございましたo(????o????)o


15時エミールのお兄様?
福井から出張!お疲れ様です??
でも地元はここなんですね?^????????^??
また帰ってくるタイミングがあったら会いたいですね??? お兄さんといると穏やかな気持ちになれました??‥?? ? 落ち着くというかお互い気持ちいい時間になれたかな??
楽しかったです? またよかったら遊んでください(? ?. .? ?)" ありがとうございました?


16時エミールのお兄様?
私初コスパラコースかな?? なんかたくさんプレイ内容があって凄かった?´-
選ぶのが迷っちゃったりめんどくさい!って方にいいかも(´っ ?? - ?? お兄さんは乳○が弱くていっぱいおっぱいタイムした? イきそうになったらおっぱいタイムして(*σ・ω・。)σツンツン 楽しんでました? 平日も週末もお仕事してて凄いです? 体調気をつけて頑張ってください?? 今日はありがとうございました??‥?? ?


19時SIXの本指名様?
久しぶりですね!? 今日印象深いのはクライナーチャレンジについて?????(*. ? .*)????? 私は可愛い女の子同士でしてるのをたまに見てしまいます?? 盛り上がります◎
今日も足舐めオプションついて舐めてもらいました? いつも足が綺麗って褒めてくれて嬉しいです(*???*).。.:*?
たくさんお話できて楽しかったです?
ありがとうございました?







お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区