ゆるっとめろーな|あいこ/おかしなエステ五反田

おかしなエステ五反田(風俗エステ)

女の子のレベルとサービスの質に変態レベルで執着するおかしなエステ店。

あいこ

エロの極み乙女

本日 13:0017:00

ゆるっとめろーな

2024/04/22 (月) 18:40:25

article image

こんばんは〜!


今日肌寒かったねぇ。。


急に肌寒くなるのやめてぇ😇
天気予報をちゃんとしっかり確認しない民を苦しめるのやめてぇ😇


そういえばこの間、
あの人に似てると言われました。
あしだ◯なちゃん。


顔出ししてないじゃないですか私、


パネルの雰囲気的に
結構キツめのお姉さんイメージされる方多いんですが、


実際結構ゆるっとした顔してます、よ。


花は可愛らしい感じで低めだし、
芽は少し離れてるしね。
動物で例えるとコアラ🐨言われた。


ゆるっといえば、
最近FKJの曲聴いてます😎
フレンチキウィジュース。


メローなムードが良いです。


大人ですから。


私もあの人もいい年だから、
よく知らないけどきっと、
それぞれいろんな歴史があって、
いろんな過去があって、
今輝きを放ってるから、
別に歴史は聞く必要ないよね。


今が良ければいいよね😌


魅力溢れる大人はいいですよね〜。




お店情報

店名 おかしなエステ五反田
電話番号 03-5436-7889 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時〜翌4時(日・祝10時〜23時)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://gotanda.okashinaeste.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区