今週も始まりました??【お礼など】|涼(りょう)/黒薔薇

黒薔薇(派遣型SM倶楽部)

鹿児島SM最老舗「黒薔薇」

涼(りょう)

責めの達人!ドライも対応

今週も始まりました??【お礼など】

2024/04/22 (月) 16:10:04

article image

ごきげんよう、涼です。週末もあっという間に過ぎ去っていきましたね。皆さんはどんな週末をお過ごしになられたんでしょうか?

先週は初めましてさんにリピちゃんにいろんなタイプのドMちゃんと遊んできました?リピちゃんに関しては咀嚼、聖水、JKコスプレなどロングで遊んでくれたんだけど、もの凄い密度のある時間だったね(笑)3回くらい出したし???前回遊んで会ったのは2回目。順調に沼入りしているようで何より??彼はすっかりアナルの魅力に取り憑かれたようです( ?ω? )そうそう???体に思いっきり消せるクレヨンで罵倒する落書きもしてあげました?馬鹿にされたり、唾を吐かれて喜ぶなんて…ほんとにダメな変態なんだから。その上すぐにイッちゃいそうになる雑魚ち○こ。雑学ち○こ呼ばわりされて大興奮するとか…。体が疼いたらまた先週のことを思い出すのよ、変態さん?

それでは、今日もこの後出勤します。今週も平日中心でお店にいるので日程が合いそうなドMちゃんは初めましてさん、リピちゃん関係なく事前予約、あるいは当日予約で会いに来てね?お待ちしてます?

article image




お店情報

店名 黒薔薇
電話番号 099-226-6036 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌2:00
ジャンル 派遣型SM倶楽部
関連タグ M性感・痴女風俗
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kurobara-queen.com/
公式ツイッター https://twitter.com/SMkurobara
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
鹿児島県
エリア 鹿児島・天文館
詳細エリア
市区町村 鹿児島市