昨日のお礼?|ノア/オリーブスパ 横浜店

オリーブスパ 横浜店(アロマエステサロン)

当店はとっても美しい女性たちがアロマオイルを使用してマッサージを致します。 セラピストは20代の若く可愛い女の子しか在籍しておりません。 マッサージで気持ちよくなれるのはもちろん、柔らかい手の感触を味わいながらのハンドサービスでさっぱりできます!

ノア

総合3位 本指名ポイント数4位本指名数4位

本日 12:0022:00

昨日のお礼?

2024/04/22 (月) 10:47:15

article image

昨日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました??
?枠うれぴー!!!




本指名150分のおにいさま
昨日は2回目会いに来てくれてありがとうございました???
150分あっという間すぎてびっくり?
いっぱい可愛い可愛いしてくれてありがとう?
少しでも癒しの存在になれてたら嬉しいです?また会えるの楽しみにしてるね?





初めまして120分のお兄様
昨日はノアに会いに来てくれてありがとうございました???
すごい優しくて同じ趣味があってたくさんお話しできたの楽しかったです〜!
ノアが知らないことたくさん知ってたからもっと色々教えて欲しいです???
差し入れもありがとうです??
また早く会いたいな!!?





本指名Yさん
昨日はノアに会いに来てくれてありがとう??
ねーねー!写真撮るのどんどん上手くなってるよね!!??すごーい!!
いつも本当にありがとう??
ファミリーと一緒にお菓子食べました?
トトロ頑張ってみるね!!??
癒されました?ありがとう?





ハタチのおにいさま
昨日はノアに会いに来てくれてありがとう??年下の男の子かわいい???いい子すぎて??母性がぁぁぁ!笑
マラソンお疲れ様だよ!足の疲れ取れたかな??
また疲れた時はマッサージさせてね?
お話たくさんたのしかった!また色々聞かせてね?




ゴルフ帰りのお兄様
昨日はノアと遊んでくれてありがとうございました!
ゴルフお疲れ様です??
マッサージ喜んでもらえてよかった??
オールヌードよかったでしょ????
ぜひまた会いにきてください??



みなさまにまたお会いできるの楽しみにしてます?




お店情報

全室個室シャワー付です。
アロマオイルのエステサロンにて癒しのひとときをご堪能ください。
店名 オリーブスパ 横浜店
電話番号 045-325-9667 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル アロマエステサロン
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.olivespa.info/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2丁目21 春晃ビル 1階
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区