㊗️2ヶ月記念日🌟|ゆな/ビデオdeはんど 横浜校

ビデオdeはんど 横浜校(店舗型手コキ)

都内でも大人気! ビデオBOX風オナクラ店が横浜に再上陸!!! エッチなDVDを見ていたら可愛い女の子が入ってきて 手コキをしてくれる夢のようなシチュエーション!! オプションの組み合わせで遊び方は無限大!!!!!

ゆな

いちゃラブキュートな元気っ娘!!

㊗️2ヶ月記念日🌟

2024/04/22 (月) 00:03:34

article image
こんばんは、ゆなです🌙*.。🐰
今日も一日お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

全然日記投稿できなくて
ごめんなさい( ; ; )

なんと、今日気付いたのですが、、、❗️
昨日がゆながビデオdeはんどに入学して
2ヶ月記念日だったらしいです✨

なにかと出勤していたので、
もう2ヶ月か❕より、まだ2ヶ月か❕
って思いましたꉂ🤭︎‪💕

スタッフさんにはよく、
「ゆなさん馴染みすぎてもっと長い間
ここに在籍してるように感じるよꉂ🤣𐤔」
なんて、よく言われます🍀*゜

嬉しいような少し恥ずかしいような…*ˊᵕˋ*

ゆなは、最初の頃から自分が接客できる
ひとりひとりのお兄さんに最大限の
癒しと幸せを届けたいって気持ちは、
今も変わらず、大きな目標にしてます🥹🌟

自分では達成できてるかわからないけど、
口コミや、本指名などなど…で
楽しかったよ!幸せだよ!
って伝えてくれるお兄さんには
とても感謝です😭💖

これからも初心を忘れず、
今よりもっともっと頑張るので
これからもよろしくお願いします♡

1人でも多くのお兄さんが
ゆな沼にハマって
幸せになってくれますように🪄︎︎✨

ゆな推しになったら
絶対後悔させません😎❤️‍🔥


明日からも頑張るゾ(ง •̀_•́)ง

ほんじゃ、股ね〜👋🏻‪




お店情報

店名 ビデオdeはんど 横浜校
電話番号 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-y.com/
公式ツイッター https://twitter.com/VideoYokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区