循環??|みゆき/コスパラ

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

みゆき

~完全業界未経験~

受付終了

本日 11:0017:00

循環??

2024/04/21 (日) 22:18:35

article image


帰ってきてご飯食べたり色々してたら
もうこんな時間やあ????

明日も早起きさんなので、
書ききれなかったお兄さんへのお礼日記は
明日書かせてもらいますっ?

明日読んでくれたら嬉しいです…?!
待っててね??


      ?????


?白のワンピースを選んでくれた仲良しのお兄さん?

ご予約ありがとうございました?

今日もまた受付で会ったなあ??!
◯◯◯ちょっと気まずそうで可愛かった???笑



◯◯◯にしては珍しいチョイス〜??!

今日もいっぱい可愛いって言って
興奮してくれてありがとうっ??

◯◯◯の潮と共に、
みゆきの溜まってたものも
吹っ飛んでいきました〜?!笑笑




◯◯◯の水分補給中は
いたずらしたくなっちゃうんよね〜???笑

循環させるの大事っ??笑




今日は久しぶりに時間まで耐えきれてなくて(まあいつもみゆきがストップしてあげてるんやけど…?笑)、
追い込めて楽しかったなあ??



最後のナチュラルな露出狂面白すぎた??笑

絶対職場とか道でやったらあかんで?!笑





◯◯◯に喜んでもらえるようにどんどん人気になれるように頑張るから、
これからもみゆきファン代表のお力添え頼んだよ〜?????!笑


次会えるのも楽しみにしてるねっ?

みゆき?







お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区