Nくんへ|成美(なるみ)/五十路エステハイブリッド

五十路エステハイブリッド(ハイブリッドエステ)

エステだけじゃ物足りない。ヘルス遊びはもう飽きた。そんな皆様に捧げる癒やしとエロスの桃源郷

成美(なるみ)

Nくんへ

2024/04/21 (日) 18:28:52

article image

今日はお誘い頂きありがとうございました^ ^

初めはご挨拶をしても用事をされていたり(・_・;汗

静かに準備をしていると、、、

写メを見せながら話しかけて下さったり(・・;)汗

ぶっちゃけ…どうすれば良いのか分からず、、、(・_・;大汗

だいぶ戸惑ってました…(⌒-⌒; )


「マッサージをして欲しかった!」との事で☆

マッサージ内容も、お疲れの部位を教えて下さるので

黙々と入念にさせて頂いたいたら、、

気になる箇所があり…!

そのことを触りながら伝えると?

「そこまでわかるー!?すげーな!!驚」と

施術なら…お任せ下さい…(⌒-⌒; )v


身体の状態を話して下さったり

ゆったりマッサージを受けていたり(*´ω`*)

いつも行ってる、○フィネと←img

如何だったでしょうか?( ・∇・)笑
  

流れに流れて…(・∀・)汗

仲良し、仲良し、、,( ・∇・)

思いの外、喜んで頂けたご様子で!!!(;゜0゜)

ホッと一安心しました…(⌒-⌒; )


少し会話していると、よく話され始め←

色んな事を教えて下さったり(°▽°)

とても多趣味な方☆

お話を伺ってるだけでも、楽しかったです♪


さらには!恐れ多いほどの経歴の持ち主で(;゜0゜)汗

教えてもらったあの1日3回!!

早速やってみますね(^-^)v

最後に端的に言われた…お褒めのお言葉!!!

かなりビックリ&嬉しかったです…(⌒-⌒; )


お気に召して頂けたご様子で、ホッとしました〜(*´∀`*)

またタイミングが会えばぜひ♪

お誘いお待ちしてますね〜(^o^)/


心配てくれてた件ですが(°▽°)

思ったよりは大丈夫でしたよimg

ありがとうございましたimg  


成美





お店情報

店名 五十路エステハイブリッド
電話番号 090-7122-8965 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-ラスト
ジャンル ハイブリッドエステ
関連タグ 人妻・熟女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://xn--vusp5f97ae05b.com/esthe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア:広島市近郊
広島県
エリア 薬研堀・広島駅
詳細エリア
市区町村 広島市中区