「 明日のことは分からない、だからぎゅっとしていてね 」🧸|あくあ/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

あくあ

甘えん坊の妹系娘

「 明日のことは分からない、だからぎゅっとしていてね 」🧸

2024/04/21 (日) 13:09:22

article image





人間はハグをすると…



ストレスの1/3が解消される🫧



主に愛情ホルモン "オキシトシン" が分泌され、リラックス効果、安心感、幸福感、を感じることが出来る



らしいです🧸♡


.



(( (っ´ω`)ノ(pωq)



今日が憂鬱なお兄様も

いると思うけど


そんな気持ちは

ハグして幸せに変えちゃおう🫂♡






昨日きてくれたお兄様へ💌 ̖́-‬



♡一個歳下(照)のお兄様♡

まさかの!!2回目ありがとう!!あの時は確か2月だったと思う😳♡ 覚てもらえて嬉しすぎるよ😭♡ 寝起きなのに遊びに来てくれてありがとう🐑♡ 遊び疲れてると思うのに帰る前にあくあと遊んでくれて本当にありがとう!!アルコール入ってても飲んでるの分かんないぐらい大人しくてかわいい!顔が少し赤らんでるのはきっと照れてたんだよね??(笑) 悪酔いしないのは素晴らしいね👶🍼💞 あんまり私がお姉さんみたいな気持ちになることは無いけどね、なんだろう一緒にいるとお姉さんみたいな気持ちになります(笑) 前回に続き今回もたくさん我慢させちゃった( ´•ᴗ•ก💦) 最後まで我慢出来て偉い♡年下だからか?お兄様の人柄なのか?いちいち可愛いくて困った(笑) 全然甘えていいよ👶🍼💞 これからは犬じゃなくて猫だと思って接するね🐱♡ ちなみに私も猫派です🙋🏻‍♀️´-

ぜひまた遊びに来てね!待ってるよ😽💕



♡還暦越え元気なお兄様♡

待ってたー!!😳♡ この前初めましてしてくれた時に「人生の楽しみが増たよ☺️」って言ってくれたのがすごく嬉しかったんです…😭♡ また会える日をあれから楽しみに待ってました🐱♡ ここのお店は皆すばらしい子達で…って言ってたけどあくあもそう思う🥹👍🏻それはお兄様が優しいからだね🥹👍🏻 "お話して嫌じゃないかな"とか思って静かになっちゃうの、すごくわかる😭😭😭 逆にあの発言は大丈夫だったかなとか1人反省会してしまう(笑) 昔のお兄様もそうだったんだね🫣出てくる発言が楽しいし勿体ないぐらい褒めてくれてとっても優しいし!お話しててごく良い気持ちになれるからお話ししてくれるの本当にうれしいよ!またいっぱいお話しましょう☺️♩いいお店があって良い子達が居るんだよってお友達にも紹介してるの可愛い(笑) "次回の種が無くなるから出さないで" は相変わらず面白すぎて(笑) そんなこと言われたら楽しみに待ってしまいますよ?また会えるかな?( ; _ ;)♡



♡縁の下の力持ちなお兄様♡

スパン早く来ちゃった🥹ってめちゃくちゃ嬉しいでしかないです!!喜びが止まらないよありがとう😭♡ そしてWで入ろうって思ってくれた気持ち本当に嬉しかった😭♡ 会えたことが何よりも嬉しいけど!!(っ*’-’)’ᵕ’*c)♡ Wは受付の状況次第じゃないと分らないんだよね(涙) 出来るか出来ないかは本当にタイミングで😭😭😭でもいつかの為に楽しみが増えました🥹♡ 今日もお顔をたくさん見てくれて嬉しかったな👀♡ 目が合う度になんだかこの一瞬を大事にしてくれるのが伝わって🤭 勝手に嬉しくなっちゃったりしてます🕰♡ あとね会う度に"日記見たよ☺️"って優しくお話してくれるのが本当に嬉しくて励みです😭♡あ〜まだっぱいある!足らない!全然関係ないけど、俺のシリーズがめっちゃ面白かったです(笑)今思いだしてふふふてなってます(笑)





本のお話したの覚えていてくれていたんですね!!そしてま

さかのオススメの本持ってきてくれてびっくり…📖♡ 読みやすいと思うって選んで持ってきてくれてありがとう!ヒトラーについて全然わかんないけど残虐なカリスマってイメージです…🤔💭 この本は独裁者が"動物"ってすごく面白そう🐻♡

また楽しみにってますね!📖 読みながら♩


.


初めましてのお兄様も

ありがとうございました!


たくさん喜んでくれたり色んなお話できたり

優しくしてくれたり嬉しかった…♩


鶏トロ…早く見つけて食べたい…

美味しそうすぎる…😤✨


また会えますように💫💫





お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市