あまあま〜!|みき/すたぁ~らいと

すたぁ~らいと(ピンサロ)

蒲田エリアに新規オープン!

みき

受付終了

本日 10:0000:00

あまあま〜!

2024/04/21 (日) 12:09:30

article image

❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎



こんにちは🎵

すたぁ〜らいとのりりです‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬



今日はラストまで出勤です👍🏻❗️



最近ホームページをみて会いにきてくれるおにいさんが増えてびっくりしながらもとてもうれしいりりちゃんですㅠ ̫ㅠ♡



この前本指名のおにいさんに偶然いつも飲んでるジュースを差し入れしてもらったの> ̫< ♡

うれしい〜😭😭😭って騒いでたんだけど、その時に「りりちゃんは何がすきなの?」ってきいてくれて、りりは甘いものはもちろんだいすきなんだけど味が濃くて分かりやすい食べ物がすきです(笑)



そのおにいさんに新しくできたクレープのお店おしえてもらったから今度絶対に食べに行ってくるね🤭🩷



おにいさんがりりに興味をもって色々きいてくれるの本当にうれしいよ〜🥺🫶🏻



また会えるのたのしみにしてるね👀💭💗



ということで来週のりりちゃんは


22日(月)10〜22時30

23日(火) お休み

24日(水) お休み

25日(木)17時〜24時

26日(金)10〜24時

27日(土)10〜24時

28日(日)10〜24時


で出勤です🦖🐾



お時間合えば会いに来てくれるととーってもうれしいで? ??❕🎀



おにいさんのご来店お待ちしてます♡



❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎






お店情報

蒲田エリアで唯一!?ピンクサロン店!リーズナブル且つハイクオリティをモットーに営業させて頂いております!
店名 すたぁ~らいと
電話番号 03-6424-4114 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌0:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://starlight-pinksalon.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kamata_pin
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都大田区西蒲田7-5-13 柴一ビル2階
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 蒲田・大森
市区町村 大田区