モンスターボールで捕まえちゃってもいい?|せりな/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

せりな

マジ!イイ女っす!!

受付終了

本日 14:0020:00

モンスターボールで捕まえちゃってもいい?

2024/04/21 (日) 11:39:22

article image

皆のものおはよう‎( •︠ᴗ•︡·)!



昨日遊んでくれた

写真指名、仲良しのお兄さん方

ありがとうございました‎🫰🩵



柑橘系大好きな仲良しさん🍊🐿


今回もコスプレで写メ日記の

お写真提供にご協力ありがとう〜🩵🩵

忙しい合間ぬって、私に会いにきてくれるの

本当に嬉しすぎるよ˶˃ᴗ˂˶🩵


パイズ◎前から気になってたんだね😏😏

初パイズ◎どうだったかな〜??


また来月会えるの楽しみにしてるね‪𓂃 𓈒𓏸

あ、ちゃんと身体休めること❕(>︿<。)

せりなとの約束ですっ🤞







写メ日記熟読してくれた

写真指名のお兄さ〜〜ん‪🫰🫰🫰


書いて欲しいなあ〜とのことだったので

遠慮なく書いちゃうよっ˶˃ᴗ˂˶


写メ日記みて

パイ◎リのオーダーしたい❕

って、思ってくれたの嬉しいなあ🩵


満足していただけたようで( ¯﹀¯ )どや


次はオ◎ニー鑑賞かな?😏

忘れないうちに、また会いに来てねっ


お互い新居楽しみだね🏠🩵







美容皮膚科でやりたいことが

同日にできなかったので

2回に分けて予約しました🙌🙌


今週金、土、日 のどれか出勤できそうです🫣


赤みでちゃう施術が

直近の29日にしか予約とれなかったので


再来週 月、火とお休みいただきます🥲🙏


シフト決まったら載せるので確認してね〜🩵



ニキビ跡にいい施術で、2.3日

お顔の赤みひかないかもだけど許して〜(>︿<。)

(個人差があるみたい🙊)

(お化粧は24時間後にOKなんだって)


初めてやるからドキドキ





今月は美容月すぎて‪‪𓂃 💸💸


お肌もとぅるとぅるになりたいのっ🥺❕


千里の道も一歩から❕

せりなに会いにきてくれるお兄さん方の為にも

もっ〜〜〜と可愛くなれるように頑張るね🫶






では、また🫰🩵




🦊来週シフト


22日 14:00 〜 22:00

23日 14:00 〜 20:00

24日 14:00 〜 22:00

25日 お休み

26日 未定

27日 未定

28日 未定





せりな




お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市