Rちゃんへ|成美(なるみ)/五十路エステハイブリッド

五十路エステハイブリッド(ハイブリッドエステ)

エステだけじゃ物足りない。ヘルス遊びはもう飽きた。そんな皆様に捧げる癒やしとエロスの桃源郷

成美(なるみ)

Rちゃんへ

2024/04/20 (土) 23:58:51


今日はお誘い頂きありがとうございました☆


扉を開けるとニンマリ←(・∀・)

「どうぞー、気を使わずー♪」とお出迎え( ・∇・)

まるで自分の家みたいなノリになってましたけど…( ̄∇ ̄)笑


その後も陽気なトークをして下さるので☆

とてもお話しやすく、お陰で緊張が一気に和みました^ ^


会話しながら準備をしていると、、、

もうお元気(°▽°)←

マッサージ中も散々笑わせて下さって!

楽しく施術ができました〜(*´∇`*)


仲良し時間は、、、

近年まれに見るご様子だったそうでimg

リアルすぎる解説と共に←( ̄▽ ̄;)

大満足だった!!!と…(//∇//)

こちらこそ☆楽しいお時間にして下さって!

ありがとうございました〜(^o^)/


要所、要所で垣間見られる繊細なお気遣いや、心強いアドバイスのお言葉☆

とても有難く、見習いたい方だなぁ…と!

密かに思いながら見てました←(°▽°)笑


「今度はいつ来る?」から、世間話かな…(・・?)と思っていたら…!

次の予約日を、その場で即決←( ̄▽ ̄;)笑

とってもお気に召して頂けたようで、嬉しかったでーす(^з^)-☆


次回も楽しいお時間になりますように☆

今日は見つけて頂いて光栄でした〜( ´ ▽ ` )ノ


男前が霞んで見えるほどのキャラ←笑

今度はじっくり拝ませて下さいimg


成美





お店情報

店名 五十路エステハイブリッド
電話番号 090-7122-8965 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-ラスト
ジャンル ハイブリッドエステ
関連タグ 人妻・熟女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://xn--vusp5f97ae05b.com/esthe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア:広島市近郊
広島県
エリア 薬研堀・広島駅
詳細エリア
市区町村 広島市中区