視野3mm🐣💓|ひな/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

ひな

Hカップご予約必須美女

満員御礼

本日 10:0016:00

視野3mm🐣💓

2024/04/20 (土) 17:09:28








こんにちは!ひなです🐣💓




サプライズでレモングミ頂きました🍋💓
めっっっちゃレモンですごい!!!
ちゃんと酸っぱい!美味しい🍋😖




Tちゃん

趣味柔術ってかっこよ👏🏻👏🏻
そして体もムキムキで良い体ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
筋肉のおっぱいがある!しゅごい🥹💓

Tちゃんから良い女の匂いしたけど
香水?ヘアオイル?聞けばよかった🥲
無精髭がえちえちでたまらん(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)💓

手のマメすごかったけど野球してるからか!
野球好きなら忘却バッテリーオススメ!って
思ったけどやっぱ見ててにっこり(◜ᴗ◝ )
要圭がめっちゃマモマモしてるよなwww








Sくん

2年振り!!!元気そうでなにより✌🏻‎🤍
そして覚えててくれたことが嬉しい☺️💓
この2年で家族3人増えたよ‪🐹🐈🐈‍⬛笑

姪っ子ちゃんの写真来なくなったは
普通に悲しいやつ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
マミーとねぇちゃんはよ仲直りして🥺笑

ちいかわウサギと栗まんじゅう推しなの
めっちゃわかるwww2人とも可愛い☺️
栗まんじゅう毎回美味そうなの食べてるし
ウサギしれっと3級持ってるのかっこよ👏🏻

また福岡遊びに来たら待ってるね(っ ॑꒳ ॑c)💓







Kちゃん

初めての天空のマットでひなを
選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

そんなん前日に知ったとか詐欺やん!
いなば食品のやつやん!えぐいて:( っ ;ᾥ; c):
まぁでも入社する前に気付けて良かったって
思っとこ!セーフセーフ⊂( ^ω^)⊃セフセフ

そりゃおっぱいに癒されなあかんよ!!!
おっぱいでたくさんよしよししたろ🥺💓

てかKちゃんの声聞いてて思ったけど
イケボってリアルじゃ低すぎて声通らんの
悲しすぎな。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。www

帰りは良い空気を吸って帰れますように🍀






クチコミありがとう- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-




関西から東京でライブ行って
その足で会いに来てくれたとか
ほんま冷静にバケモンすぎるwww

行動力まじで見習わなあかん(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)
普通に尊敬するわ!すごい👏🏻👏🏻

あれから私のプレイリストほぼコレサワで
埋まってしっかり布教されました✌🏻‎🤍
「君がおじいちゃんあたしがおばあちゃん」
アニメと相まってめっちゃ好き(っ ॑꒳ ॑c)💓

また俺おっぱい求めてる!!!って
思い付いたらぜひ待ってるぜᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






ちなみに現在のひなちゃんのAirPods🥹



友達に「もの無くし過ぎやろwww
お前の視野3mmなん!?wwww」って
言われたから実はひなちゃんの視野
3mmなんかもしれん笑






次の出勤は26日(金)
10:00-16:00です🎀

ご都合合う方はぜひひなに
癒されに来てください💓



ひな🐣💓





お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・天神
詳細エリア
市区町村 福岡市博多区