valorantで自分の性格のダメな部分と向き合うことになった🔫|えなこ/おかしなエステ五反田

おかしなエステ五反田(風俗エステ)

女の子のレベルとサービスの質に変態レベルで執着するおかしなエステ店。

えなこ

異次元美人の技巧派

本日 06:0006:00

valorantで自分の性格のダメな部分と向き合うことになった🔫

2024/04/20 (土) 15:30:49


えなこです❣️
最近valorantという
銃で撃ち合うゲームをしています🎮

5人対5人のチーム戦ですが、
ついつい深夜に遊びすぎて
ちょっと寝不足です(笑)

寝不足になるくらい
楽しいのですが、
反射神経が大事なゲームなのと、
自分のせいでチームが負けちゃった時に
すごくしょんぼりするので、
えなこには向いてないな〜と
考えてしまいまして。。。💦

えなこは初心者なので
1番下のランクで
キャッキャしていますが、
もっと上のランクに上がるには
たくさん時間が
かかるだろうなあ。。。と😞



えなこはめちゃゲーム好きで
色んなゲームを遊んでいます🎮

子どもの時は
「向き、不向き」を一切考えず
好きかどうかで
純粋にゲームを楽しんでいましたが、
得意、不得意がなんとなく
見えてくる今の私だと
苦手なジャンルのゲームでは
頑張った時の自分の理論値が
予想できてしまいます💦

でも、こういう思考は
すごく良くないことだと
私は思うのですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

だって、えなこは
苦手なことがたくさんあります(笑)
得意かどうかを基準にしたら
えなこはできることが
ほとんどなくなっちゃう😂

だから、ゲームに限らず、
楽しいことは
もっと素直な心で、
今自分が楽しめているか、
どうかが
一番大事だと思います🤗


valorantがへっぽこすぎて
色々と考えすぎちゃったえなこですが、
もう少し、
続けて頑張ります(笑)



お店情報

店名 おかしなエステ五反田
電話番号 03-5436-7889 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時〜翌4時(日・祝10時〜23時)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://gotanda.okashinaeste.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区