こんにちは♡お礼|りか/ADEEJO~アデージョ~(池袋)

ADEEJO~アデージョ~(池袋)(ホテヘル)

ワンランク上の30代人妻専門店

りか

小柄で華奢なスタイル

受付終了

本日 10:0013:00

こんにちは♡お礼

2024/04/19 (金) 17:49:31


昨日は素敵なひと時をありがとうございまimgしたimgimg


たくさん褒めて頂いたり

いちゃいちゃしながら色々なお話も楽しかった〜img

お話のあとは違う楽しみも待ってましたねimg

とっても敏感に、体中のあちこちが感じてるのがよく分かるほどの反応に、私も大興奮img

おねだりたくさんしちゃったかなimg

一緒に気持ちいいって幸せだよねimg



お兄様の愛情かけて育てたたくさんのいちご🍓もごちそうさまですimg

毎日必ずフルーツは食べるし、いちご大好きだから嬉しいimg


ミルクをかけたり、ジャムにしたりも悩んだけど、美味しいいちご🍓はやっぱりそのままで食べるのが1番ですねimg

ビタミンCたっぷりimg

とっても美味しく頂きましたimg



また楽しみましょうねimg




それにしても日中は暑くなってきましたね〜💦

たっぷり水分補給をお忘れなくimg



次回出勤日は

20日(土)10時〜13時
21日(日)10時〜13時

ですimg



一緒に濃厚で気持ち良いimg幸せ時間を共有しましょimg

楽しみにお待ちしてますimg




りかでしたimg













 






お店情報

店名 ADEEJO~アデージョ~(池袋)
電話番号 03-3988-8859 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-23:30
ジャンル ホテヘル
関連タグ 人妻・熟女風俗/受付所がある風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.adeejo.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋駅東口から徒歩3分
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区