【楽しい遊び方?】|筅(ささら)/黒薔薇

黒薔薇(派遣型SM倶楽部)

鹿児島SM最老舗「黒薔薇」

筅(ささら)

一躍人気の美乳嬢!!

待ち時間なし

本日 12:0002:00

【楽しい遊び方?】

2024/04/19 (金) 17:37:40



遊び方の日記めちゃくちゃ参考になった!と遊びに来た変態お兄さんに言われたので再度掲載??
?
?☆予約の時間の遅くても5分前〜10分前にはホテルに入る、遅れる場合は少しの時間でも店に連絡を?
(ホテルに入った頃に女の子のお迎えくるので予約時間ギリギリにホテルに入るとそこからお迎えが来て向かってくる感じになるので部屋に入るの遅れると予約時間からスタートが段々遅れていきます。浣腸しときたいお兄さんやまったりしてからお迎えしたいお兄さんは+10分くらい早めでも??待ってほしい時は部屋番伝えるときに何分後来てほしいと伝える事。言わないと女の子の準備ができたらすぐ来ます。)
?☆湯船のお湯はためておく
(微調整は女の子がするのでせめて熱湯や水になってないかだけ見て出しておく。色々使えます。)
?☆ア〇ルを責められたいけど浣腸OPをつけない場合は直前に浣腸してすっきりしてから待つ(お腹スッキリさせた方が違和感なく邪魔する物もなく気持ちよくなりやすい。)
☆ア〇ル初めてのお兄さんは浣腸&前立腺OP&90分以上のコース推奨
(基本ア〇ルをほぐすのには時間がかかります。)
?☆コース事の基本プレイをしっかりチェックして
されたいことやりたいもの興味のあるものを考えつつ自分のやりたいプレイに合ったコースを選ぶ
(研修中で安いからで女王選んでも興味なければやることなくてつまらない思いするよ?)
?☆コース悩んだらとりあえず痴女コース
(ソフト〜ハードやフェチやア〇ルにも対応できて結構万能です。それでも物足りなければ次回女王様へ)
?☆咀嚼OPは咀嚼されたい物を持参
?☆黄金OPは要事前予約(できれば前日までだと良い??)
?☆唾液責め、聖水希望は飲み物(ペットボトルの水、緑茶、ほうじ茶など)差し入れあると助かる&たくさん出やすい
予約時間をしっかり守り
自分の性癖にあったコースをしっかり選び
やりたいことをしっかり伝え
楽しく遊びましょう??
非現実的な時間を…??
??????



お店情報

店名 黒薔薇
電話番号 099-226-6036 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌2:00
ジャンル 派遣型SM倶楽部
関連タグ M性感・痴女風俗
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kurobara-queen.com/
公式ツイッター https://twitter.com/SMkurobara
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
鹿児島県
エリア 鹿児島・天文館
詳細エリア
市区町村 鹿児島市