今日22時〜です!!マカロンって名前も見た目も可愛いよね!♡|白石莉愛/札幌ソフィア

札幌ソフィア(アロマエステ&ハンドフィニッシュ)

最高峰の美女達と最高峰の癒しをお届け致します。

白石莉愛

透明感溢れる小うさぎ系

受付終了

本日 22:0003:00

今日22時〜です!!マカロンって名前も見た目も可愛いよね!♡

2024/04/19 (金) 16:39:10


今週もお疲れ様!!莉愛だよー!♥
今週はバタバタしました😭超疲れた!!!
皆さんも毎日お仕事頑張ってえらい!!!!

今日も22時よりお待ちしてます!!寒いからみんな暖かくしてね!!莉愛も暖かい服装で行く!!

みんな今週もいっぱい見てくれてありがとう!!!🫶
莉愛が出勤してない間にもアクセスしてくれたりみたよ押してくれたりめちゃめちゃ嬉しいです!!!😭

ねえねえみんなさ女の子のどんな服装が好き??莉愛みんなの好みの服装分からないから出勤の時何着ようかなーーっていつも迷っていつも大体同じ服になっちゃうの😭

ロングスカート?ミニスカート?パンツスタイル??はたまたガーリー系?クール系??などなど!オキニトークとかで聞かせてくれたら嬉しいな!!🫶

あとね!!莉愛さマカロンが大好物なんだけどみんなは好き??何味がすき??おしえてー!!!




お店情報

嘘、偽りなく誠実・迅速・丁寧をお約束
店名 札幌ソフィア
電話番号 011-522-3629 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 13:00-5:00
ジャンル アロマエステ&ハンドフィニッシュ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.s-sophia.net/
公式ツイッター https://twitter.com/sapporo_sophia
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UChx046uLS76I6lZ11028KFg
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/hokkaido/ma-116/sa-1/sophia/?ghlink=shop_info
アクセス・出張範囲 札幌市内全域
北海道
エリア すすきの・札幌駅
詳細エリア
市区町村 札幌市中央区