【3/17(水)のお礼♡】|ゆずき/淫乱痴女エステ

淫乱痴女エステ(出張アロマエステ)

ゆずき

甘トロ密着イチャイチャ痴女

本日 06:0006:00

【3/17(水)のお礼♡】

2024/04/19 (金) 12:27:31



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


股関節が柔らかいから
お股開きがち😝笑


こんにちは!


水曜日のお礼をさせて頂きます♡


・・・・・・・・・・・・


【アトランタ/130分/本指名T様♡】


2週間ぶりに会えて嬉しい😆!
また来てくれてありがとう❤️


毎回本当に時間があっという間で
ゆずき楽しくてずーっと笑ってる♪


エロと楽しいのメリハリがすごいなと
もはや感心しちゃうレベルですimg


ゆずきの体調気遣ってくれて、
頑張ってるから無理しないでねって言葉が
凄く胸に刺さりました😭❤️


きっと、会社でも良き上司なんだろうな💕


仕事だから頑張るのは当たり前とはいえ
突っ走ってたまに高熱出すから
ほんとに気をつけようと思います🙇‍♀️♡


Tさんも、夜はぐっすり眠ってね♡


来るたびにクチコミ書いてくれて
本当にありがとう❤️


毎回10分長く一緒にいれて
とっても嬉しいです😍!

次回も楽しみにしてまーすimg


・・・・・・・・・・・・


【スカイロード/90分/Tさん♡】


この日は池袋ホテルが混みあっている中
お誘いありがとうございました♡


敏感さんで触れるたびに
腰がビクビクしてくれるから
攻めるの楽しかったな😍!


乳首がすぐ大きくなっちゃうから
ちょっとだけつねってみたり
ずっと吸い付いてしまいました❤️
たくさん虐めてごめんね😘!笑


日々頑張られていて
お身体お疲れのようなので
たまにストレッチしたりして
ご自宅でも剥がしてみてください🍀


また癒されたくなったら
ぜひお待ちしてますねimg


・・・・・・・・・・・・


【グランド/90分/Wさん♡】


遠方からのご移動お疲れ様でした💕


背が高くてビックリした!!
マネキンさんみたいだったな♡笑


東京に来た時のお楽しみ、
満足して頂けましたでしょうか😆?


騎乗位素股の時の感じているお顔が
すごくエッチでしたよ😍!


鼠蹊部触って焦らしてるとき
腰めっちゃ浮かせてて可愛いかったな♪


甘サドフィーバー出来てゆずきもとっても
楽しく過ごせました❤️


またこっちに来られた際は
お誘い頂けたら嬉しいですimg


・・・・・・・・・・・・



ゆずき



お店情報

店名 淫乱痴女エステ
電話番号 03-6914-2294 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル 出張アロマエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.inranchijoesute.com/
公式ツイッター https://twitter.com/inranchijoesute
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区