?新しいことをチャレンジしようとしてる素敵なお兄さまへのお礼?|はる/シャングリラ東広島~桃源郷~

シャングリラ東広島~桃源郷~(デリヘル)

はる

?新しいことをチャレンジしようとしてる素敵なお兄さまへのお礼?

2024/04/18 (木) 22:56:20









?ご自宅のお兄さまへ?


お仕事終わりにはるのこと呼んでくださり
本当にありがとうございました!!!???
お兄さまはたまーーにお店で遊んでくださる
そうで今回ははるのことを選んでいただけて
とっても嬉しかったです??
お兄さまのお部屋はお兄さまの趣味が
詰め込まれた素敵なお部屋でとにかく好きな
もの、好きなことがお部屋を見ただけで
ある程度分かる!って感じで見ててとっても
わくわくしちゃいました??
お兄さまはバイクがとにかくお好きなようで
よくバイクでお出かけとかもされるみたい
ですが怪我されたりもしたことあるみたい
なので本当に気をつけてほしい??
趣味があるのってとっても素敵です?
バイクに乗ってキャンプをしに行くなんて
とっても最高の休日の過ごし方ですよね?
はるも早く趣味を見つけて休日を充実
させたい!!!???

お兄さまは責められるのがお好きなようで
特に乳〇を責められるのがお好きと教えて
くださったので乳〇を舐めながらいろいろ
責めるとあっという間にビンビンに
なっちゃってバキュームフェ〇もすごく
お兄さまには効果抜群で責めるのがとっても
楽しくて時間があっという間に感じちゃい
ました???
お兄さまはとにかく責めるといい反応をして
くださるのではるも楽しくなっちゃって
フェ〇にも気合いが入っちゃった///
最後は乳〇舐めしながらの手こ〇でいっぱい
の濃厚な?を発射してくれてはるの体に
飛んじゃうくらい勢いよく出してくれたの
めちゃくちゃ嬉しかったです??
プレイ後にもいろいろお兄さまとお話できて
おすすめアニメまで教えてもらえて『無職
転生』調べてちゃんとチェックしてみるね
????
お兄さまのことを限られた時間でいろいろと
知れてとっても幸せな時間であっという間
でした(?????)?


またお待ちしております ? ?. .? ???









?はる?




お店情報

店名 シャングリラ東広島~桃源郷~
電話番号 090-2310-3377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌 03:00
ジャンル デリヘル
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://higashihiroshima-shangrila.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
広島県
エリア 呉・西条
詳細エリア
市区町村 呉市