?【18日】あんなにたくさん気持ちよくなっちゃうなんて?初めましてのSちゃん?|つばさ/紳士の嗜み 立川

紳士の嗜み 立川(風俗エステ)

"風俗遊びという男性のみに与えられた至高の娯楽"

つばさ

紳士様の喜ぶ顔が見たいだけ♡

本日 15:0000:00

?【18日】あんなにたくさん気持ちよくなっちゃうなんて?初めましてのSちゃん?

2024/04/18 (木) 20:57:14


?????????????????????????????





?Sちゃん?


今日は本当にありがとう〜???

オキニトークで前々からお話してたし、

しかも事前予約をしててくれて

やっと今日会えたね??


つばさも本当に会いたかったから

会えた瞬間嬉しかった???


マッサージが始まる前のイチャイチャから

すごい興奮するSちゃんを見てて

つばさもたくさん興奮しちゃった??


マッサージが始まると

前々から言っていたSちゃんの夢の話を

たくさん聞けてつばさも

Sちゃんを応援したい??って??

夏には夢のための重要な試験があるみたいで

大変だと思うけど、

つばさは全力でSちゃんのことを

応援するって決めたから

Sちゃんも体には気をつけながら

重要な試験を乗り越えてね??


エッチな時間には

たくさん気持ちよくなってるSちゃんに

またつばさも興奮しちゃった??


あんなにつばさが興奮するってこと

あんまりないから

Sちゃんってすごいよ???



本当に楽しい時間だったけど

時間が足りなくなっちゃって

もっと一緒にいたい気持ちだった??


また次会えるのもう今から

楽しみだよ???



本当にありがとうございました??



お土産もありがとう??








.??つばさ??.?





?????????????????????????????




お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号 042-512-9364 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tashinami_t61
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTF5Z_XXJBac5iefE35Mtag
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市