感謝…!|土屋 ちとせ/Canx2(ホテデリ)

Canx2(ホテデリ)(ホテヘル・出張)

土屋 ちとせ

綺麗系の大人女子!

感謝…!

2024/04/18 (木) 20:28:41



こんばんは


明日出勤します(「・ω・)「


前回はありがとうございました??
全員本指名様で幸せすぎる1日でした、、




走ってて偉いお兄さん?
また少し会えへんくなるんかなって
思ってたからめっちゃ嬉しい??
さすがにもうパンスト見納めかな?笑
いつもめっちゃ気持ちよくって
まだいちゃいちゃしたい〜〜って思ってる…
お兄さんも気持ちよくなってくれてたらいいな??
お兄さんにはまだ緊張しちゃうo(>_<)o




デートコースのお兄さん?
初めてのデートコースで
初めてのバッティングセンター???笑
念願の!嬉しすぎる!ありがとう??
打ってるとこ見るの楽しい!130km速い!
私は空振りしまくりで全然当たらん…笑
やのにしっかり筋肉痛(´ . .? . `)笑
連れてってくれてありがとう??




競馬帰りのお兄さん?
また呼んでくれてありがとう〜?
話してても楽しいしいちゃいちゃも良いって
言ってもらえて嬉しい(*´ч`*)私も!
プロ野球チップスは嬉しすぎた???
キラキラのカード出たよ??笑
この前はお話し盛り上がりすぎたから
次はもっといちゃいちゃしたい(っ ?? ?c)??




ハンバーグ美味しすぎお兄さん?
もうほんまにいつもありがとう(*∩ω∩)
いつもたくさんしてもらいすぎてて
感謝の伝え方がわかりません(*∩ω∩)?
最初とは別人って言われるくらい
だいぶ気を許してるよ??笑
いっぱい一緒に過ごしても帰る時寂しい。
いつか試合しようね??笑








お店情報

店名 Canx2(ホテデリ)
電話番号 075-623-2399 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌3:00(2時最終受付)
ジャンル ホテヘル・出張
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://canx2.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 京都市伏見区竹田西内畑町69
京都府
エリア 祇園・京都南インター・伏見
詳細エリア 京都南インター
市区町村 京都市伏見区