来週の予定と?|若菜(わかな)/シンデレラエステ

シンデレラエステ(出張エステ)

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトにしたお店です。

若菜(わかな)

清楚美巨乳はいつの時代も正義

本日 14:0022:00

来週の予定と?

2024/04/18 (木) 18:33:23


こんばんは〜!

雨が降ってきちゃいましたねimg

今日も1日おつかれ様です?

雨が降る前に
美容院で髪色変えてもらって
トリートメントもしてもらいました♪

若菜のわがままなお願いを
一生懸命叶えてくれる美容師さんで
ほんとにありがたいimg



来週の予定が決まったので
お知らせしますね?

22日(月) 16時〜0時
24日(水) 16時〜0時
26日(金) 16時〜0時

です!

来週もたくさんのお兄さんの
癒しになれるように
い〜っぱいがんばりますimg



この間どうしても
さわやかのハンバーグが食べたくなって、
行ってきちゃいました〜?

もう何回目?って感じだけど何度食べても
はじめて食べた時の感動が蘇りますimg

いつもはハンバーグだけど
今回はとあるお兄さんがおいしかった
って教えてくれたハンバーガーまで
お友達と一緒に食べちゃったimg





すっごいボリューム?

お腹はち切れそうだったけど
それでもおいしすぎましたimg

でもやっぱり若菜は
ハンバーグのほうが好きかなぁ、、?




どうでもいい変化だけど、
このさわやかの机にあるお砂糖、
前まで袋にグラニュー糖って
書いてなかったなぁって!笑

何回も来てるのに
これ中身なんだっけってなってたimg



明日は18時から0時で出勤するので
金曜の夜を若菜とあつあつな時間に
しちゃいましょうimg

お誘い楽しみに待ってるね?




お店情報

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトに、シンデレラの原石と一緒に過ごす時間は今まで味わったことのない幸せで笑顔になれるお店です。
店名 シンデレラエステ
電話番号 055-209-2069 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル 出張エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cinderella-esthe.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/yamanashi/A1901/A190101/cinderellaesthe/diarylist/
アクセス・出張範囲 甲府市・甲府昭和IC付近 0円
昭和町・甲斐市・笛吹市 1,000円
韮崎市・南アルプス市・中央市 2,000円
山梨市・甲州市・市川三郷町・増穂町 3,000円
山梨県
エリア 甲府
詳細エリア
市区町村 甲府市