?月曜日の・・・?|奥菜 静香/Canx2(ホテデリ)

Canx2(ホテデリ)(ホテヘル・出張)

奥菜 静香

未経験ズブ濡れ巨乳

受付終了

本日 09:3018:00

?月曜日の・・・?

2024/04/18 (木) 18:31:46



こんばんは?
お仕事お疲れ様です?
お礼が遅くなってしまってごめんなさい??♀?
月曜日にきていただいたお兄さん、ありがとうございました???

仕事前に来ていただいたお兄さんもちらほら?
たくさんパワーチャージしちゃいました????
(逆に力尽きちゃってたかも?)
気持ちを切り替えてお仕事に行くお兄さん、かっこいいです?







Sちゃんへ?
お会いできて嬉しいです?
この日写真見て決めてくれて、髪も褒めてくれてうれしかった?
綺麗な桜を見せてくれたり、かわいいミックスワンちゃんの話を聞かせてくれたりと癒されました??
話してる時のSちゃんがはにかんでる感じがワンちゃんを可愛く思ってるのが伝わってきてにこにこしちゃう?
責めたり責められたりいっぱいイチャイチャできてよかった?

聞いてくれた資格のことだけど、そのとき答えられなかったから調べてみました!
研修(11時間+15時間)

OJT2年以上うける

研修(14.5時間)
それぞれの研修で合格してはじめてなれるみたい??
プラス5年ごとに13時間の更新研修が必要だからちょっと大変なのかも?





元気60%のKさんへ?
お仕事合間に来てくれてありがとうございます???
低音ボイスがかっこいよかったです??「声かっこいいですね?」て言ったら「元気がないってよく言われる」て言われて思わずずっこけそうになりました?
さっぱり系ハンサムかと思いきやプレイは熱々でドキドキでした?
またよかったら塩むすびいつか食べてみてごはんの甘みを感じてみてください???






Yさんへ?
はじめましてですね??
推しがいなくなったとのことでいまは新しい推し探しなんて?
ここに・・・なんか可愛い子がいるかも??おっぱいはおっきいっていわれるし肌も触って気持ちいいと評判ですし明るく可愛いですよ??
(自分で言ったら恥ずかしくなってきた?)

そういえば、最後に言ってた階段の激しい危険な神社、場所が全然違ってました?和歌山県の神倉神社です??



この階段の急さ!!!!
ちなみに本来行く予定はなかったのでヒールでいきました?
こけたとき生きた心地がしませんでした??
けど、雰囲気たっぷりで素敵な神社なので和歌山に行った際は熊野大社の帰りにでもぜひ寄ってみてくださいね???



















お店情報

店名 Canx2(ホテデリ)
電話番号 075-623-2399 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌3:00(2時最終受付)
ジャンル ホテヘル・出張
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://canx2.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 京都市伏見区竹田西内畑町69
京都府
エリア 祇園・京都南インター・伏見
詳細エリア 京都南インター
市区町村 京都市伏見区