会いたい気持ちは溜めるのが1番イイって知ってた?|こよみ/ビデオdeはんど 横浜校

ビデオdeはんど 横浜校(店舗型手コキ)

都内でも大人気! ビデオBOX風オナクラ店が横浜に再上陸!!! エッチなDVDを見ていたら可愛い女の子が入ってきて 手コキをしてくれる夢のようなシチュエーション!! オプションの組み合わせで遊び方は無限大!!!!!

こよみ

小柄でキュートな天使♡

会いたい気持ちは溜めるのが1番イイって知ってた?

2024/04/18 (木) 17:43:37



退勤15時にはやめてすみませぬ😱😭
本日もオープンから短めな時間でしたが
オールご指名でびっくりやーん
ありがとうございました😭🫶❤️


オープンすぐ9時代の写真指名様、本指名様
女の子こよみさんしかいないからフリーで
はいってもこよみさんなのに
ちゃんと指名してくれてたとこ実は感動してたのヨ🥹🥹💦💕💦ありがとうね
愛が溢れてるわっ

まさかの昨日写真指名してくれた方が今日本指名できてくれて嬉しかった、びっくり😳🩵



💜朝イチ+5分初本指名様
💜ムティーくん
💜ダブルBコース韓国顔イケメンお兄さん
💜昨日来て今日本指お兄さん
💚女の子みたいな声出ちゃうお兄さん
💚お喋りすぎピンモンくれたお兄さん
💚エロトークで初めてイッたお兄さん
💚可愛がってほしいドMくん



本指名、写真指名どっちもほんとにほんとにありがとうね❤️☺️💕🫶

来週は
フリーで来店してくれる方にも私を知ってもらいたいから少し出勤時間長くしようかな💕🥰💕

私フリーで当たる場合は、主導権は私がばっちり握りエスコートしてこよみワールドに引き込んでいくやり方なんだけど(実は今日それやりたい気分だった)残念😉
写真指名と本指名様にはリクエストに応えてエスコートしていく感じにしてるのよ🥰🥰、


とりあえず2日間ありがとう!
来週平日もでるからまた日記更新します☺️🩵

私は深夜にこんなものを食べるくらい食事制限はしません。食べたいものを食べる
やりたいことをやるそれがモットーさ


こよみ




お店情報

店名 ビデオdeはんど 横浜校
電話番号 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-y.com/
公式ツイッター https://twitter.com/VideoYokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区