お礼?「ことちゃんは最初から100点」Yちゃん|ことこ/紳士の嗜み 立川

紳士の嗜み 立川(風俗エステ)

"風俗遊びという男性のみに与えられた至高の娯楽"

ことこ

しなやかな身体と美しい美貌

お礼?「ことちゃんは最初から100点」Yちゃん

2024/04/18 (木) 14:23:14





4/18 FABULOUS Yちゃん?




Yちゃん、今日はことこに会いに来てくれて

ありがとうございました?




5か月ぶりのYちゃんだったけれど

ことこのことを覚えていてくれて

「推し」だって言ってくれて

嬉しいことをいっぱい言ってくれて

幸せだったなぁ(*´ω`*)?




会えない間も写メ日記を見ていてくれたり

褒めてくれたり...


お喋りは大好きなことこだけれど

文章にして伝えるのが上手じゃないから

そこを褒めてもらえたのは

すごくすごく嬉しかったし

Yちゃんのお陰様で

少しだけ自信がつきました、ありがとう?




Yちゃんとの妄想デートも楽しすぎたなぁ?




Yちゃんが「明日からまた頑張れそう??」

って、目を輝かせながら言ってくれたの


そうやって言ってもらえるのが

何よりも嬉しいことこに

響きまくっちゃいました?


あの時のYちゃん、

本当に素敵なお顔をしていたなぁ?




次は◯◯◯◯大会かなぁ??ふふ


日が空いちゃったからって

ことこの気持ちを再確認してくれたYちゃん

優しすぎてキュンとしちゃったよーっ?




またYちゃんにお会いできる日を

心から楽しみにしていますね?





ことこ?






























お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号 042-512-9364 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tashinami_t61
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTF5Z_XXJBac5iefE35Mtag
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市