🈵満枠完売💮4/17のお礼♡|ほたる/THE ESUTE 五反田

THE ESUTE 五反田(性感エステ)

貴方の常識を覆します。濃密でエロい性感エステ・・・

ほたる

後悔なし!NEWプリンセス!

🈵満枠完売💮4/17のお礼♡

2024/04/18 (木) 14:08:24


昨日もたっぷり満枠完売ありがとうございました🥰仲良しさんにも会えて、幸せな一日💞

現在口コミ大募集中なので、ぜひお時間ある時に口コミの投稿をプレゼントして頂けたら嬉しいです✨️次回お礼に2000円引きさせて頂きます🥰

今日は事前完売です🈵
明日はスタートから続けて事前予約多数頂いており、夜23:00~ラストまでまだ空いてます🙆🏻‍♀️🌃


スタート枠 本指K♡
この春から異動でなかなか会えなくなっちゃうなぁと思ってたのに、数日前に連絡くれて会える!ってなってからずっと夢みたいだった😂♥️出張で時間がギリギリの中でも会いに来てくれてありがとう😭いつも珍しいお酒とジャスミンティーとほたるが好きなものを用意して待っててくれる王子様っぷり🙈♥️こんな素敵な人に可愛がってもらえて会いたいと思ってもらえるのは本当に幸せだなっていつも思ってるよ👸💖後半お別れ寂しくて2人でしんみりしちゃうの可愛いね私たち笑笑 離れててもいつも想ってます🫶💘


18:30 Sくん♡
以前からマイガールしてくれてていつかお会いしたいと思ってたSくん✨️出張のタイミングが合って良かった💓フライトの遅延でバタバタな中、急いで来てくれたのが伝わって愛おしかった😭素敵なお土産もありがとう‪🍘‬早速食べた🤤♥️ほたるの性獣技と本格マッサージの入り乱れた攻撃に「気持ちよくてわけわかんない..」ってなってるの可愛かった🤭普段はパパとしての一面や旦那様としての役割をきちっと頑張ってるSくんが、甘えられる特別な場所になりたいな🥰また待ってるよ👅


21:00 Kくん♡
前日したお兄様のお友達が翌日に来てくれるなんて😂!!お待ちしておりました〜🤣💓お仕事の格好のまま来てくれて、凄く興奮した🙊🔞あれはズルいよ〜🥵普段性欲は弱めで、たまにプロの技で癒されに来るとのことでしっかり堪能して頂きました🤌✨️フィニッシュの大量発射めちゃえろかった㊙️💖色んなお話もできて、同い年にしては中身が成熟してて素敵なKくんについてもっと知りたいなぁって思ったよ🥰またいつでも待ってます✨️


ラスト枠 お兄さん♡
お部屋に入った時からミーティングのチェックされてて、お仕事熱心な方だなぁって最初は少しビビってました🫣笑 見た目もアメリカのスクールドラマに出てくるカースト上位の男の子みたいな男らしいカッコイイ人だから緊張してたよ実は🙈でも、優しくてすぐに心開いちゃったし色々とさらけ出しちゃった👅㊙️詳しくは書かないけど久しぶりにあれだけ私の可能性を導いてくれる人に出会えたなって思った🤫🔞またお願いします💖




お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"
店名 THE ESUTE 五反田
電話番号 03-6912-5413 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
ジャンル 性感エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/the_esute
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区