どっちとも永遠だね♡|こよみ/ビデオdeはんど 横浜校

ビデオdeはんど 横浜校(店舗型手コキ)

都内でも大人気! ビデオBOX風オナクラ店が横浜に再上陸!!! エッチなDVDを見ていたら可愛い女の子が入ってきて 手コキをしてくれる夢のようなシチュエーション!! オプションの組み合わせで遊び方は無限大!!!!!

こよみ

小柄でキュートな天使♡

どっちとも永遠だね♡

2024/04/17 (水) 22:03:47



退勤しましたー🥰🫶💕

1ヶ月ぶりの短い時間出勤だったけどオールご指名で驚きやん嬉しいやんありがとうございましたーー🥰❤️

2月にフリーでお相手してもらったお兄さんがまさかの本指名で来てくれたり、
めちゃくちゃ個人的に会いたかった本指名様が来てくれたり、写真指名の方も必ずまた来る!と予告をしてくれた方、
丸っとありがとうございましたimgimg


💜前回フリーのBコースお兄さん
💜湘南の変態ひよこちゃん
💜りょーちゃん(りゅーへいくん♡w)
💚スタートの大絶賛お兄さん
💚お店くるのが初めて下着姿opお兄さん
💚顔が好きだから見つめながらセルフお兄さん
💚友達と飲む前にサクッとお兄さん
💚京都から出張のお兄さん

(あ、こよみさん流💜=本指名💚=写真指)


短い時間やったけどやっぱ横浜ビデはんも楽しいね❤️😆❤️新宿とは違う空気感なっ
皆さん本当にありがとう!!!

明日もいるよー9時から16時ね❤️

夜もこれからでるわ😆💕
待っているみんながいてくれてうれしいこよみさん

あ、Twitter!!出勤情報やリクエストあればDMでくださいな🥰🫶

@koyonotsubuyaki

オキニトークでも出来るのでお気軽にリクエストしてくださいな!

よっしゃ帰ったらお風呂入ってご飯たべる


おやすみ〜🥹❤️🫶



こよみ


お店情報

店名 ビデオdeはんど 横浜校
電話番号 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-y.com/
公式ツイッター https://twitter.com/VideoYokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区