?秒針のように動くアソコ?|笹子なつか/アロマファンタジー(Aroma Fantasy)

アロマファンタジー(Aroma Fantasy)(高級アロマ性感)

気品と美しさを兼備するエステシャンと最高級のリラクゼーション。

笹子なつか

本日 13:0020:00

?秒針のように動くアソコ?

2024/04/17 (水) 12:29:30


気持ち良さそうに動いてるの見ると
感じてくれていたり素直な反応なんだなと
思ってジュワッときちゃいますね?


どんな触れ方で蕩けちゃうのか
どんなアプローチで身体が緩むか
知れば知るほど深く感じれて
幸福度がギュンです(「・ω・)「


昨日は本指名様方?
貴重なお時間の中、再会出来て
とても嬉しかったです?


お会いしてから溢れる笑顔を見れて
なつかも安心&幸せ全開?


??CORE 本指名Nさんへ??
4ヶ月ぶりの再会ヽ(´▽`)/?
お会いしてからお互いの近状報告をしつつ
なつかの将来やりたい事への応援も
嬉しすぎます?

昨日悩まれてた腰周りは楽になったかな?
ゴルフで良きスコアが出ますように??

昇天してからの腰痛緩和のお腹マッサージ
凄く気持ち良さそうなお顔で落ちそうに
なってたから微笑ましかったです?

マスターズの動画見てて白熱しちゃった///
またお会いした時も緩々にしてエロス全開で
アレをムーブメントさせるよ?


?ペリエ 本指名Mさんへ?
お休みの中、お誘いありがとう?
2ヶ月ぶりに会えて甘々だったのキュンと
きちゃったよ(*´ー`*)ワーイ

また新たにMさんの事を知れて嬉しいし
なつかの知らなかったエリアの意外性を
教えてくれてすっごく最高だったよ?
あのエリアで今度飲み行くね???

頑張ってたお身体も終わった後には
軽くなられているのを実感されてて良き?
現役タイ古式のセラピストだから
身体の悩みはバッチコイだよ(`・ω・´)?

またお会いした時も沢山甘えて来てね?
背比べしてドキドキで濃厚なひと時を
また過ごしちゃおう?( 'ω' )?ウム


??ZERO?? 本指名Fさんへ??
お忙しい中、お誘い嬉しすぎます?
またお会い出来たらなぁと思ってたら
本当に会えたから会った瞬間に
顔が緩みそうになったよ?

タイ古式やチネイザンからエロスまで
何からナニまで気に入ってくださり
なつか自身も人として更に磨きを
かけたいと思うぐらい濃すぎるひと時?

まさか例の和菓子で一気に盛り上がって
語り始めたのは知る人ぞ知るやつだから
嬉しすぎます(●´ω`●)
ずっと笑いまくりで最高だったよ?

本格とエロスの緩急ある世界では
素直に反応してるのを見て愛おしさMAX??
純粋に楽しむって本当に大切ですよね?

次はまた一味違ったエロスで
どんな反応するのか楽しみだよ( ?° ?? ?°)フフフ
御朱印も近々載せるね??



笑いまくったりゆったりしっぽりと
はたまたエロスでドロドロな
色んな世界を楽しんで頂けて悦みです?


趣味のパワーワード爆誕で
【肩甲骨発掘】は強すぎます??







お店情報

恵比寿発派遣型高級アロマ性感【アロマファンタジー】はアロマエステと回春を目的とした性感マッサージのお店です。
高級店の名に恥じない厳選された美人セラピストのみを厳選し、質の高いエステ、性感マッサージの技術と抜群の容姿、スタイルをご実感ください。
店名 アロマファンタジー(Aroma Fantasy)
電話番号 03-3461-9900 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜ラスト
ジャンル 高級アロマ性感
関連タグ M性感・痴女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/粘膜接触なし・性病リスク低い風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://aroma-fantasy.com/
公式ツイッター https://twitter.com/aromafantasy
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【ホテル or 自宅(出張型)】
恵比寿発 ~ 都内23区  その他地域につきましてはお電話にてご相談ください。

【出張先詳細】
恵比寿発 ~ 都内23区
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア 恵比寿
市区町村 渋谷区