エッチなお姉さんは好きですか?|かおる/性感マッサージ アロマじらし隊 西日暮里店

性感マッサージ アロマじらし隊 西日暮里店(アロマ性感マッサージ)

感覚を研ぎ澄まし、性感マッサージによる快感に身を委ねて下さい。

かおる

やさしい雰囲気の長身お姉さん♪

エッチなお姉さんは好きですか?

2024/04/17 (水) 00:34:13










乳首を舐められるのが大好きなSさん





そしてすごーく恥ずかしがり屋さん
(o^^o)








エッチなお姉さんにせめられるのが大好きなんだけど、恥ずかしいから下着つけていても良いですか?




と、取り出したのは可愛い女の子パンティ&ブラ





着ててもいいよ?



パンティからチ◯ポがはみ出して、余計恥ずかしい姿になってますけどね
(о´∀`о)





拘束されるのもお好きなようでしたので




まず動けなくしてから、ア◯ルに小さなオモチャを入れながら大好きな乳首をせめまくり?




ダメー!やめてー!



って言いながら、さっそくイってしまうSさん




もうイっちゃったのー?



可愛い?




あと、ダメとかやめてって言われるとやりたくなりますよね!




ふふふ?




お部屋に拘束椅子もあったのでそこに座ってもらってせめたり




ペニバンでおかしまくったり




ア◯ルをおかしながら、お口に大きなおチ◯ポも突っ込んだら興奮してイっちゃった??



とっても楽しかったですっ!




またお待ちしておりますね?





ありがとうございました
(o^^o)






それでは、また明日です★

































お店情報

店名 性感マッサージ アロマじらし隊 西日暮里店
電話番号 080-9778-0303 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-23:00
ジャンル アロマ性感マッサージ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://temomina.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 西日暮里・日暮里
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 日暮里・西日暮里
市区町村 荒川区