御礼??|最上 てんか/Canx2(ホテデリ)

Canx2(ホテデリ)(ホテヘル・出張)

最上 てんか

がちがち可愛い新卒社会人❤

本日 14:0020:00

御礼??

2024/04/17 (水) 00:07:45






こんばんは!



平日がんばってますか??

明日で折り返し!

一緒に、ほどほどに!
がんばって行きましょ〜っ




気が向いたのでこの土日の
お礼です( ???)?(??? )




?ポッキーとチュールの本指名さま?
いつも苺のポッキーとうちのにゃんこへ
差し入れくれるお兄さん?????
いつもお仕事の話とか聞かせてくれて
ありがとう^_^
わたしの昼の仕事の話も聞いてくれて
ありがとう〜?!
個人的な定例会みたいになってます笑
言ってた話、会ってみてもいいと
思うんだよな〜!素敵なご縁かも?


?Yくん?
この日も120分ありがとう!
ちょっとホテルの部屋はずれ
引いちゃったけど、
Yくんが差し入れとか買ってきてくれてて
ほんと助かった??
いつもありがとうね!
ほんと家みたいにゆっくりしちゃって
時間あっという間だったね?
やきもち妬かせちゃってごめん!笑
やっぱかわい〜ってYくんが
にこにこしてくれるの嬉しい??





?安定のSさん?
お兄さんはほんとに1番
付き合い長いかもしれない!
何年だろうね?!笑
ジム頑張っててほんと偉い?
わたしも最近ダイエット
サボりがちだから気引き締めなきゃ?
お兄さんとの気使わなすぎる
時間がすき??




?7月ぶり?のTくん?
めっちゃお久しぶりでした!!
覚えてくれててありがとう^_^
お仕事の都合でしばらく
会えてなかったんだね!
お疲れ様でした〜!
また土日都合つけやすく
なるみたいで嬉しいよ?
乾杯しよう?





?Kくん?
わーい!やっと会えた( ?ω? )
おかえりなさい!
いつもお仕事忙しそうなのに
時間作ってくれてありがとうね?
何回会っても未だに緊張してしまう?笑
綺麗なホテルもありがとう!
一緒に小旅行気分だった?笑
Kくんが嫉妬なんかしないでよ〜!?
いつも楽しすぎる時間をありがとう??







初めましてのお兄さん方も
選んでくれてありがとうございました(? ?.??.??)”




今週は日曜日出勤予定です???





おやふみ(?? ?~???)




最上てんか




お店情報

店名 Canx2(ホテデリ)
電話番号 075-623-2399 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌3:00(2時最終受付)
ジャンル ホテヘル・出張
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://canx2.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 京都市伏見区竹田西内畑町69
京都府
エリア 祇園・京都南インター・伏見
詳細エリア 京都南インター
市区町村 京都市伏見区