あちあち|うい/艶女 別館

艶女 別館(ピンサロ)

この低料金でこの満足度!!ただのサロンは正直おもしろくない!!

うい

超絶かわいい!AAA級ピチピチの20歳!

あちあち

2024/04/16 (火) 21:34:28


お兄ちゃん今日もおちかれさまだよ🐰🍼


20℃越え続きで暑いよねぇ

日中汗でちゃうなって感じなのに夜は肌寒いんだもん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

ちょうどいいアウター無くて困ったう、、。


春とより初夏って感じしゅるっ!!!!



明日はインナーを染めに行くから良かったら18日見に来て〜(ง•ω•)ว♪


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


🐰変態カメラマンのお兄ちゃん


🐰モンエナくれたお兄ちゃん


🐰プリンくれたお兄ちゃん


🐰推しって言ってくれるお兄ちゃん


🐰健康ドリンクくれたお兄ちゃん


🐰チェックシャツが似合うお兄ちゃん


昨日のあとだから暇かもなぁって思ってたんだけどお兄ちゃんがお時間埋めてくれて感謝でち🙏💕︎💕︎

ほぼイツメンだたから安心感がしゅごい🥹


なんでこんなに癖強なお兄ちゃんしかいないのか不思議だけど面白いからオールオッケーだや🤣🤣


ご指名ちてくれたお兄ちゃんもありゃとうーーーー!京都土産あげる〜って渡されて嬉しびっくりだた︎👍🏻 ̖́-


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


この前相方とBARの体験入店行ってきたんだけど相方がマーライオンになっててやばやばだたの😢


たのしかったけど、やっぱり一気が多いからBARは向いてないなぁって思って体入だけで終わちゃのよ🤔🌀🌀


お店の人は良い人達だたんだけどね·····



こりずに飲み系面接に相方が行ってて面白いんだ〜

帰りが心配だから体入行くなら着いていきたさはあるのよね😂


そんな感じで多少察したお兄ちゃんいるかもだけどういたんお酒ちゅき(炭酸苦手だけど)なのでね!!!!


お酒の餌付け待てりꔛ‬🎀🥂



フルボディの赤ワインとかフルーツ系リキュールちゅき︎…I˙꒳​˙)



お酒好きなお兄ちゃんいたら色々知りたいしお酒のことおちえてーーーーーー!!!


またねん⸜(*˙꒳˙*)⸝


🐇出勤予定🐇

18日12時〜17時

21日12時〜18時


(たぶん希望が通ればの出勤予定⬇️)

23日13時〜18時

27日14時〜18時

28日14時〜18時

29日14時〜18時





お店情報

ピンクサロンの聖地・大塚。その聖地の中でも大塚優良店を宣言する“素人専門店”『艶女‐アデージョ‐』。在籍女性は20代後半から30代まで、もっとも輝きを放つ世代が多くいます。
店名 艶女 別館
電話番号 03-6903-4581 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~22:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://adeejo-o.com/
公式ツイッター https://twitter.com/pe0359809136
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/dazhongadeziyo/
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/adeejoadeejo/
アクセス・出張範囲 東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 大塚
市区町村 豊島区