おならと顔舐めでとことこんいじめられ続けて興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

おならと顔舐めでとことこんいじめられ続けて興奮したい

2024/04/16 (火) 18:51:17



Sさーーーーーーん!!!\( ˆoˆ )/♬✨✨


久しぶり〜〜!!\(^ω^)/💕💕
またお休みの日に時間合わせて遊びに来てくれて本当にありがと〜〜〜っ!!(*≧∀≦*)❤️❤️


またまた今回も遠くから電車で遊びに来てくれて本当に嬉しいよ〜〜(*´∀`)♪✨✨いつも本当にありがとうね(*⁰▿⁰*)
来る時雨酷くなかったみたいで本当によかった(o^^o)♬♬
ラッキーだね!!(≧∀≦)💕💕
最近のこともまた色々話してくれて本当に嬉しかったよ👍👍👍いつも色々話してくれてありがとうね(//∇//)✨✨


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのまま仰向けに押し倒され始めて


ねぇまた臭い匂いのことばっかり想像しちゃった?


そう言われて体を疼かせながら


アソコの上のタオルの上からお尻で思いっきり踏みつけられて


そのまま臭い靴下とストッキングの足の匂いを嗅がされながら


「あぁぁぁぁ!!!やっぱりい、、いい匂いですうぅ!!」


と言いながらまた体が更に興奮が止まらなくなり始める


ほら足の匂い嗅ぎ始めただけでもうこんなに反応しちゃって


この生足の湿った匂いも早く嗅ぎなさいよ


そう言われて生足を顔に乗せられ始めて


そのまままた体をよじらせながら


タオルの上からアソコを踏みつけられたまま


鎖骨から両腕を舐め回されて


そのまま乳首や肋骨も舐め回されながら


またそれだけで体が更に疼き始める


ほら舐められながら踏みつけられて


それだけでものすごい反応してるわね


そして今度は後ろ向きに座られて


そのままくるぶしから膝から太ももを舐められながら


全身唾液まみれにされながらお尻でアソコを踏みつけられて


また興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの臭い蒸れまくったパンツの臭いも嗅いでて


そう言われてパンツで顔面を押し踏まれながら


そのまま臭いパンツを顔にグリグリ擦り付けられて


パンツの下からウンコ臭いおならを何度も何度も嗅がされながら


またそれだけで体が更に疼き始める


「あぁぁっ!!!またおなら沢山ですぅぅぅ!!!」


と言いながら興奮が止まらない変態


じゃあ今度はこの脱いだパンツの内側もその顔に乗せてあげる


そう言われて今履いてたパンツを顔に乗せられて


その上から直接顔を踏みつけられながら


また臭いおならを何度も何度も出されながら


パンツを取ってからも直接顔騎され始めて


お尻で顔を何度も何度も踏みつけられながら


踏みつけられながら臭いおならも何度も何度も出され始めて


ギンギンで我慢汁と唾液まみれのアソコをいじられながら


そのまま我慢できずに1度精子を飛ばして気持ち良くなっちゃう変態


ほらこのままでまだ終わると思わないでよ?


そう言われて今度は脱いだ汗臭い体を顔に乗せられ始めて


そのまま鼻と口に押し当てられながら


また乳首をベロベロに舐め回されて


そのまま片手をお尻に押し当てさせられて


手にもおならを何度も何度も勢いよく出されながら


「あぁぁぁぁっ!!!」


と言いながらまた興奮が止まらない変態


じゃあ今度は体だけじゃなくてこの顔ももっと汚してあげないとね


そう言われてオデコから顔から鼻から何度も何度も舐め回されて


鼻も何度も吸い上げられながら


舐め回されながらまたアソコをいじられるたびに


またすぐにアソコがギンギンになり始める


ほら今イッたばかりなのにもうこんなに反応してるわよ?


そう言われて今度はまた乳首をベチョベチョに舐め回されながら


また片手におならを何度も何度も連続で臭い匂いを出され続けて


「あぁぁぁぁぁっ!!!またイッちゃいそうですうぅぅ!!」


と言いながらまた2度目も精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃう臭い匂いフェチ変態


Sさん今回、タオルの上からアソコをお尻で何度もグリグリ踏みつけられながら体中を舐め回されてる時すぐギンギンにして反応しちゃってたね❤️笑笑


臭いパンツと臭いオナラも何度も顔と体に出され続けて、臭い匂いこびりつけられながら、どんどん敏感になってく体が本当にやらしかったよ💕(o^^o)♬


Sさん今日の臭い匂いをまた思い出しながら、ゆっくりオナニーして次会う時まで興奮して待っててねd(^_^o)♬❤️笑
また覚えたらあのスイーツの感想も待ってる〜!!\( ˆoˆ )/✨✨


Sさん帰りも遠いから気をつけて帰ってね💕まったね〜〜!!!\(^-^)/♬✨✨





お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店/マニア・フェチ風俗
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中区