在籍の話|あきマチルダ/体感サロン マチルダとベロニカ

体感サロン マチルダとベロニカ(派遣型手コキ&オナクラ)

厳選キャスト達で送る「素股手コキ」で演出する擬似SEX専門店。

あきマチルダ

高身長天然物美女

在籍の話

2024/04/16 (火) 01:00:20





こんばんは?*゚




深夜に投稿失礼します^ ?? ? ? ?^




お久しぶりです!!


最近のあきさんは
お仕事とプライベートがとっても忙しい日々


全然出勤できなくてごめんね?



お兄様、女の子達は元気にしてるかな??

健やかな日々を過ごせてたらいいな??




有難いことに
メッセージで気にかけてくれて...?
お兄様からのラブレター?
ちゃんと読んでるよ?

心配してくれてありがとう!
私は元気だよぉ?(〃._.〃)?




次の出勤予定はまだ未定なの?

今週の木金辺りで出たいな...
仕事次第だけど...?









お兄様が1番気になってるのは

あきさんの在籍いつまで?!?!だよね?


お答えします!!!


引越し時期が伸びたので
今月までは出れるよ!!!!??


でも在籍は夏まで?残るらしいよ!!?




引越したら都内まで通うの難しいの?

奇跡的に
お休みで都内まで出向けるタイミング

があれば出るよ〜??

月に1回あるかな?位の頻度です!



超レア出勤になっちゃうけど
遊びに来てくれたら嬉しいな?



最後まで読んでくれてありがとう??




お店情報

店名 体感サロン マチルダとベロニカ
電話番号 03-5835-2683 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 派遣型手コキ&オナクラ
関連タグ オナクラ/出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.clubchandler01.com/
公式ツイッター https://twitter.com/clubchandler01
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 秋葉原
市区町村 台東区