ありがとう と お疲れ様♡|みこと/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

みこと

Eカップドール系美少女

ありがとう と お疲れ様♡

2024/04/15 (月) 21:28:29


こんばんは!
夜ご飯どうしようか悩み中の
みことですimg

今日はあいにくの雨でしたが
お仕事だったお兄さん達は
お疲れ様でした🍵✨

しっかり栄養補給して
ゆっくり休んで下さいね_(:3」∠)_︎‪💕

10:20〜のNさん

アパレルショップを経営されてるとの事で
とってもお洒落さんでしたね!
みこともお洋服大好きなので
色々お話聞けて楽しかったですimg

ずーっと敏感だったけど
最後気持ち良すぎて頭痛いって
ちょっとクラっと来ちゃったみたいで💫
嬉しい半面少し心配でした🥺💦
ちゃんとおうち帰ってゆっくり出来たかな?

月曜日の昼間は大体来てるので
またお会い出来る日を
楽しみにお待ちしてますimg



14:00〜のNさん

あんまり慣れてなくて〜って
最初は緊張されてたけど
マッサージ始めたら気持ち良い
ってリラックスしてくれて
凄く嬉しかったですimg

どこ責めても敏感で
良い反応してくれるから
みことも楽しくなっちゃいました(*´艸`)︎‪💕

背中の凝り対策?解し方?
みことも調べてお勉強しとくので!
また疲れた際は癒されに来て下さいねimg
ゆっくり休んで明日からまたファイトです💪


明日も10:00〜16:00で来るので
お時間のあるお兄さんは是非!
気軽にお誘い下さいね〜img
みこと🐰



お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・天神
詳細エリア
市区町村 福岡市博多区