ベルのリピさんへ?|絢(あや)/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

絢(あや)

ドキドキ業初セラピスト♡

ベルのリピさんへ?

2024/04/15 (月) 20:19:44


本日はお誘いありがとうございましたimg

夕方まで全てのお時間を
一緒に過ごしてくれてありがとう。
本日はお兄さんの為だけに
可愛いを作りましたimg
そんな甲斐もあり最初から最後までずっと
かわいい、と呟いていただきもう
ずっと私は照れてしまい大変でしたimg

いつも帰り際に爆弾を落として
帰ってしまう私だそうで、
お兄さんもそれを心配されていたようですが
本日の私は爆弾を落とすどころか、
最後まで爆弾処理班だった気がします?
そうだよねお兄さん?(←脅迫)

お兄さんのメンタルの強さと
私の性格って本当パズルのピースのように
カチッとハマる感じがしていて、
そんなお兄さんに安心し切っている
私がいて、、
だからこその、あの私ですので
決してお兄さんのこと突き放したいだなんて意味ではないからわかってね( ; ; )

お兄さんが毎回お姫様だっこしてくださり
優しくおろしてくださるところも
とてもキュンとしちゃいますimg

それからお兄さんの凄いところは、
私が一瞬ティッシュを見た時
すぐに私に渡してくださりましたよね。
相手が何を求めているのかを
瞬時に察知する能力といいますか、
人を観察する目が素晴らしくて、
だからと言って相手に気を遣わせることなく
配慮まで出来るところが
本当に素晴らしくて、私は
とてもキュンとしたと同時に
尊敬の眼差しでお兄さんの横顔を
見ておりましたimg
 
それから私は、お兄さんと好きなバンドが
同じことやその上、一番好きな曲が
同じだという、あの衝撃が忘れられません。
あまりメジャーな曲ではないのに
それでも同じ曲を同じように素敵だと
思えることがとても嬉しかったです。
そして感性の近さを感じましたimg

でもねお兄さん、ドキドキしている
なんておっしゃるから
私が耳を当てて確認してみたら
全くドキドキしてなくて拗ねました、、
心臓は操れないはごもっともですimg

本日も私の色々なお話を聞いていただき
ありがとう?
お兄さんがご自分のお話を
教えてくださりしー?っと
してくださった姿にドキッとして
しまっていたことは今日だけ特別にimg
だってお兄さんにドキドキした
っていうの照れちゃう!

差し入れもたくさんありがとうございます?
お仕事お忙しいようですが
きちんとお休みもしてくださいimg

素敵な笑顔たくさん見ることができて本当に
よかったです。ありがとう?

絢?




お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町