?東広島のこと教えてくれたお兄さまへのお礼?|はる/シャングリラ東広島~桃源郷~

シャングリラ東広島~桃源郷~(デリヘル)

はる

?東広島のこと教えてくれたお兄さまへのお礼?

2024/04/15 (月) 17:16:46







?ザ・バル 3号室のお兄さまへ?


はるの初めてのお兄さま???
はるが慣れないからということでわざわざ
はるが来る前にお湯を張っておいて
くださったり歯磨きを済ましておいてくだ
さったりとスムーズになるようにして
くださり本当にありがとうございました
(????????? ? ??????????)??
はるは初めてで慣れないことばかりで緊張
しちゃったからなかなかお兄さまのお話を
引き出すことが出来ずごめんなさい?
でもお兄さまが話しやすい雰囲気を作って
くださったお陰でいろんなお話をすることが
できてとっても嬉しかったです??
東広島は日本酒が有名ということだったので
あまりお酒の味が分かるタイプではない
ですが飲んでみたいな??
お兄さまのように毎日飲んでる!っていうの
かっこいいからはるもお酒が強くなりたい
( ??? )?

プレイでははるが責めたがりということを
知ってくださっていたかのように
責められたい!って言ってくださったから
るんるんで責めちゃった///
大好きなフェ〇もたーっぷりできてはるは
満足満足( ?_ ? _? )???
お兄さまが敏感さんということだったので
焦らして焦らしてお兄さまの濃厚な?を
ゆっくり温存させてから一気にドビュっと
発射させちゃった??
はるのお口でいっぱい受け止めさせてくれて
ありがとう???
お兄さまの濃厚な?をいーっぱいお口で
受け止めさせてもらえたのが幸せで今も余韻
がすごい( >?また疲れたときいっぱい?を出したいとき
お誘いください???


またお待ちしております( ,,???,, )?







?はる?




お店情報

店名 シャングリラ東広島~桃源郷~
電話番号 090-2310-3377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌 03:00
ジャンル デリヘル
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://higashihiroshima-shangrila.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
広島県
エリア 呉・西条
詳細エリア
市区町村 呉市