来週の予定と??|若菜(わかな)/シンデレラエステ

シンデレラエステ(出張エステ)

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトにしたお店です。

若菜(わかな)

清楚美巨乳はいつの時代も正義

受付終了

本日 16:0000:00

来週の予定と??

2024/04/14 (日) 20:02:16


こんばんは〜!

今日はお洗濯ものを干して
お部屋の掃除してスーパーへお買い物へ!

飼い猫ちゃんの換毛期なので
猫じゃらしであやしながらブラッシングもimg

とっても暑くて夏みたいな陽気でしたねimg


遅くなりましたが
来週の予定をお知らせします?

15日(月) 18時〜0時
17日(水) 18時〜0時
19日(金) 18時〜0時

(今週は下着のリクエスト受けられません??)

です!

最近、ずっと気になってたって
会いにきてくれるお兄さんもたくさんで
素敵な出会いに幸せいっぱいimg

出勤時間短めですが
ご予定あうお兄さんは
ぜひぜひ会いに来てくださいimg

新年度の疲れ、若菜が癒しますよimg



この間松本城の夜桜を見に行きました?





いつもは山梨の夜桜を見に行くんですけど
今年はタイミング合わず
ライトアップ期間に行けなかったので
長野の方まで行ってきましたimg


満開ですっごくいいタイミング!?





普段は有料のエリアが開放されてました♪

食いしん坊の若菜なので
桜を見るだけで終わるはずもなく
しっかり桜あんのお団子も食べちゃったimg


今年も桜をいっぱいみられて
春を存分に楽しめてる!!

暖かくなってきたから動物園行きたいし
他のお花も見に行きたいし
やってみたいなぁって
ずっと思ってたこともあるので
行きたいところたくさんですimg


誰得の日記なのかわからないけど
いつもみてくれてありがとうございますimg


それでは、また?




お店情報

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトに、シンデレラの原石と一緒に過ごす時間は今まで味わったことのない幸せで笑顔になれるお店です。
店名 シンデレラエステ
電話番号 055-209-2069 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル 出張エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cinderella-esthe.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/yamanashi/A1901/A190101/cinderellaesthe/diarylist/
アクセス・出張範囲 甲府市・甲府昭和IC付近 0円
昭和町・甲斐市・笛吹市 1,000円
韮崎市・南アルプス市・中央市 2,000円
山梨市・甲州市・市川三郷町・増穂町 3,000円
山梨県
エリア 甲府
詳細エリア
市区町村 甲府市