感謝感激😭💖|ゆめ/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

ゆめ

完全なる癒し系少女♡

感謝感激😭💖

2024/04/13 (土) 20:39:25












本日も会いに来てくださったお兄さん、本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



〜ゆめのおっぱいが1番好きって言ってくれたお兄さん💗〜

お久しぶりで嬉しかった!来てくれてありがとう🥰
今日もたくさん褒めてくれてゆめのおっぱいが一番好きって言ってくれて嬉しかった💖
お昼は美味しいもの食べたかな?😳
もし油そば食べてたら今度、感想聞かせて笑笑
またゆめと楽しい時間過ごそうね♪



〜ピアス褒めてくれたお兄さん💗〜

また会えて嬉しい!!💖
お兄さん、筋肉めっちゃ良い感じだよ!笑
筋トレしてるの意識高くて凄い😳
オレンジのニット(?)も似合ってたしオシャレだなって思ってた!
またいっぱいお話ししようね♪



〜2ヶ月ぶり?会えたお兄さん💗〜

2回目来てくれてありがとう!✨また来るって言ってくれてたもんね🤭
川崎から遠いのにありがとうね!
ゆめを選んでくれてとっても嬉しいです🥰
また会えるの期待しちゃっても良いですか?🥺
ゆめのトリコになぁ〜れ!💖



〜韓国アイドルに似てるお兄さん💗〜

また会えて嬉しい!!✨
次は似てるアイドル言えるように頑張る!笑
TikTokに流れて来るかなあ笑
今日もいっぱいお話しできて楽しかった🥰
初めてのオプションでテンション上がっちゃった!着れて良かった〜♪
またゆめと一緒に楽しい時間にしようね💖



〜半年ぶりお兄さん💗〜

めっちゃ久しぶりだったね!!
ツインテール褒めてくれて嬉しい🫶
タイミングめっちゃ良かった!
お兄さん180cmでめっちゃ高い!身長差結構あったね🤭
次は2回💖
また会える日を楽しみにしてます♪



〜セーラー服着せてくれるお兄さん💗〜

また会いに来てくれてありがとう!!
毎回オプションでお兄さん来た!ってわかる💖
今日も私が履いてるパンツとビデオのパンツの色同じ感じで凄いびっくりした!笑笑
凄すぎない?😳
またセーラー服のゆめ見に来て〜✨🫶



〜今もギターやってるお兄さん💗〜

またまた会えて嬉しい!!
いっぱい話せて楽しかった😳
お兄さんって一見、知的な感じに見えるのに話し方が柔らかかったりすごく優しくてギャップもあっていいなって勝手に思ってる!笑
ギターやってるのもかっこいいし、趣味があるのいいことだな〜って思った🥰
またゆめに会いに来てくれますか?💖



〜こ○きお兄さん💗〜

今日も会えた瞬間テンション上がっちゃった🤭
ほんとゆめのこと好きだねえ😚
今日アクセサリーつけてていつもと違って良かった!
来てくれるだけで嬉しいから何も持ってきてないって謝らなくていいからね🥺
今度はおっぱい舐めもしてみる?💖
また会いにきてよねっ!😏



〜○藤お兄さん💗〜

日記お兄さんのことだって気づいてて良かった!
久しぶりに会えて良かったよ🥺
今の時期大変だろうけどゆめに会うのを楽しみにして会いにきてくれて本当に嬉しいよ💖
お兄さんのためにしたツインも可愛かったかな?🤭
スタバもありがとうね🥺
新作でるたびにカード使わせて貰ってるしタンブラーとかも買ってるよ✨
また来週会えたらいいね😊ゆっくり休んでね!




お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市