ありがとうございました🩷|桜ヶ丘かなた/手コキ研修塾

手コキ研修塾(手コキ・オナクラ)

純粋無垢なウブなティーンたちが汚れを知らない清楚な「手」でドキドキご奉仕している女の子もコーフンしちゃうようなイメージプレイ満載のイメクラ風テコキパラダイスがなんと20分1980円~で満喫できます。

桜ヶ丘かなた

童顔・アニメ声研修生

ありがとうございました🩷

2024/04/13 (土) 05:19:33


おはようございます☀桜ヶ丘かなたです🌸

昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🩷
とっても嬉しかったです…💓


Bコース20分のお兄さん
また会いに来てくれて嬉しい💐今日はちゃんとイかせてあげられてよかったぁ…🩷今日も私の鼻堪能してくれた〜❣️そうそう、お話した通り私は超夜行性なのです🌛またお仕事終わりに来てね〜💘

Bコース20分のお兄さん
ありがとうございました!お兄さん日本語ペラペラ過ぎてびっくりしちゃった😂フェラ気持ちよかったでしょー?今度はもっと長い時間一緒に過ごせたら嬉しいな💕無事終電に乗れたかだけが心配です🚃

Aコース20分のお兄さん
ありがとうございました🤍お兄さんイケメンってほんっとに嘘ついてない!とってもかっこよかった😍お話しやすくて楽しかったし…💭ちゃんとイかせてあげられてよかった!また遊んでね🫶

C 코스 60분동생
내 영어가 어색해서 미안해🥲그리고 한국어는 모르기 때문에 지금 번역하면서 쓰고 있습니다.즐겨주셨나요? 오빠는 매우 키스가 잘 녹을 것이라고 생각했습니다💓일본을 즐기세요🇯🇵

Aコース20分のお兄さん
ありがとうございました!お兄さん美人で素敵でした…可愛かった…❣️いろんな話もしながらで、楽しかったです🥰気持ちよくはさせてあげられたけどイかせられなかったのが悔しい🥹また会いたいです😘

Aコース20分のお兄さん
ありがとうございました!初めてでドキドキしすぎちゃったね😚あっという間にイっちゃったけど、余韻も楽しめたかな?お仕事始まったばっかりだけど、またスッキリしたくなったら遊びに来てね🩵待ってます💕

Cコース20分のお兄さん
ありがとう!初心なお兄さん、とっても可愛かったよ🩷興奮し過ぎなところも…😍東京出てきたばっかりで大変だと思うけど、さみしくなったらまた会いにおいで😘また遊ぼうね🫶


さて、次の登校は本日13日!
🕙10:00〜翌5:00最終受付🕔

週末だよ〜?私とたくさん遊ぼimg




お店情報

新宿のテコキ&オナクラ 手コキ研修塾。完全素人の女の子達が風俗業界に入る為のお店です!

激安価格で制服コスプレ、オプションも多彩! イメクラ気分でウブな女の子達のエッチな先生になって下さいね☆
http://lovely-hand.net/top.php
店名 手コキ研修塾
電話番号 03-6457-6264 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00〜05:00
ジャンル 手コキ・オナクラ
関連タグ オナクラ/出張可能な風俗店/受付所がある風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://lovely-hand.net/
公式ツイッター https://twitter.com/tekoki_kensyu
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCSGlyu5EP907zK8zy3Eq-yQ
公式インスタグラム https://www.instagram.com/lovely_hand_fc
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/shinjuku_no1-tekoki/
アクセス・出張範囲 新宿駅東口徒歩約4分
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保
詳細エリア 新宿・歌舞伎町
市区町村 新宿区