写真はほぼすっぴん🍡護国寺散歩🍡|えなこ/おかしなエステ五反田

おかしなエステ五反田(風俗エステ)

女の子のレベルとサービスの質に変態レベルで執着するおかしなエステ店。

えなこ

異次元美人の技巧派

本日 06:0006:00

写真はほぼすっぴん🍡護国寺散歩🍡

2024/04/12 (金) 11:10:25


えなこです❣️
この写真は、出勤直後の
ほぼすっぴんの私が
うなぎパイをお裾分けいただいた物です😆


それはさておき、
昨日はマネージャー業の方で
護国寺に行く機会がありました✨✨


講談社。カイジに笑った😂


護国寺。中を観る時間はなく😔



以上が、2枚でわかる
護国寺の雰囲気でした(笑)

。。。で、ブログが終わるのも
ちょっと悲しいので続きを^_^

調べたところ
護国寺には駅の近くに
2つの有名な和菓子屋が
あるらしくて、
どちらも食べ歩くことにしました。
『郡林堂』と『甲月堂』。

郡林堂さんは豆大福が名物らしく、
塩味が控えめの豆が
ゴロゴロ入っています🫘
前に五反田のお店で
豆大福の中にイチゴが入った物を
紹介しましたが
手作り感ある、
あの雰囲気です^_^

そして、郡林堂の豆大福を
お店の前から食べ歩き、
ちょうど食べ終わる頃に
甲月堂に到着します(笑)

甲月堂さんは
色々種類があり注文に困りましたが
季節のオススメとのことで
草餅をいただきました^_^
すぐ裏で作っていて
今ができたてとお話ししており、
生地がふわふわ…‼️
口コミでは店員さんへの
厳しいコメントもございましたが、
全然そんなことはなく、
とても親切にしてくださりました^_^

護国寺に行く機会は
なかなかないかと思いますが、
甘い物が好きな方は
食べ歩きも楽しんでください✨✨



お店情報

店名 おかしなエステ五反田
電話番号 03-5436-7889 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時〜翌4時(日・祝10時〜23時)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://gotanda.okashinaeste.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区