?:お礼N様|北川 まりん/かしわ回春エステ

かしわ回春エステ(派遣型回春エステ)

キレイな女性セラピストによる回春マッサージ

北川 まりん

-Kitagawa Marin-

?:お礼N様

2024/04/11 (木) 15:57:46



本日はまりんをお呼び頂きまして
ありがとうございました!

120分!ロング嬉しかったです?
180にしたかったんだけど〜って
言ってくれたのとっても嬉しかったです!
予定があるなら仕方がないので次は
是非180で呼んでください^?????? ?? ∩??^?

一緒にお風呂で乾杯して久々に
お酒飲みました??
お風呂で飲むという試みを初めて
したのですが意外と美味しく感じるもので
いいな〜と思いました!
人と一緒にいるから楽しかったのかな?

お湯に浸かってた部分が赤くなってたのは
思わず笑ってしまいました(笑)
まりんは身体に出やすいタイプなのかもです?

一緒に一服してそこからイチャイチャタイム?
キスしたい唇と仰って頂けたのがなんだか
嬉しかったです、そんなに
柔らかかったかな?
自分じゃわからないので?(笑)

責め方もとっても優しくて安心して
身を任せることができました?
最後はちゅーしながら気持ちよく出来て
まりんとしても大満足でした??????????

そのあとののんびりタイムでは
セダンについて熱く語ったり
おすすめのアニメの話したり
おすすめの焼きそば屋さんやパン屋さんの
お話ししたりいろんなお話が出来て
あっという間でした?

86、しっかりマイリスト登録してるので
お休みの間に見てみようと思います?
ラスト5話は明け方、これもしっかり
覚えてるので夜更かしして見ますね?

焼きそば屋さんもUberにあったので
今度頼んでみようと思います、まずは
普通の焼きそばからですね!
食べたら感想お伝えします!?

また次回のお約束もできてとっても
嬉しかったです、次は餌買ってきてください?

お仕事無理せず頑張ってくださいね!
また次回お会いできるのを楽しみに
お待ちしております??? ? ???
本日は本当にありがとうございました!


まりん?





お店情報

『エロ』と『癒し』の融合を御緩りとご堪能下さい
完全業界未経験から現役エステティシャンまで幅広くの『愛嬌の良い女の子』が多数在籍しております。

すらりとした二の腕までがあらわになった純白Tシャツと、華やかなムードをかもし出しつつむっちりとした太ももを覗かせるセクシーパレオを身につけた 美女エステ ティシャンが、体のコリを揉みほぐし、心のストレスを溶かすリラクゼーションマッサージをご提供。
そのうえで、濃厚なエロスムードに満ちたサービスに移行します。

上半身の性感帯を中心に女の子の熱く甘い唇と舌が優しく淫らに愛撫するリップサービス。
そして、あたためたローションをたっぷり使ったハンドフィニッシュ…ぜひご堪能ください!
店名 かしわ回春エステ
電話番号 04-7199-8423 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌3:00
ジャンル 派遣型回春エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kaisyun-ksw.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 柏市・松戸市・我孫子市・取手市
千葉県
エリア 松戸・柏・野田
詳細エリア 松戸・新松戸
市区町村 柏市