?本日最終日です?|玲桜(れお)/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

玲桜(れお)

圧巻のモデルスタイル美女♪

?本日最終日です?

2024/04/11 (木) 12:11:06


お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪


おはよ?
今日のおはよう日記はこのお題!

私はどっちも欲しい!なんだけど
強いて言うならラストです?

私は出勤が0時までなので、
0時アウトの仕事が1番嬉しい?
23時半を過ぎてからのロングとかだと
眠くて施術中ウトウトしちゃうし、
寝るのも遅くなって翌日に響くので
わがままを言うと22時半からの90分!
とかが予約で入ってると好きになっちゃう…?

でも出勤前に口開けが入ってると
「今日も頑張ろ〜!」って気合にもなるので
やっぱりどっちでも嬉しいかも…?

待機時間中はいつでもウェルカム!だけど
ご飯を食べようとしたタイミングでのお誘いだけは
流石にちょっとだけ萎えます(笑)
でもそんなときのために大好きな干し芋を
常にストックしてるので大丈夫です?

本日高知出勤最終日、
会いに来てくれる人が多かったら
また高知に遊びに来たいなぁ?と思ってるので
たくさんお誘いくださいませ?

P.S→指名してくれる方はおっぱい好きが多いけど
「足長いね」って褒めてもらえることが多くて
そっちのほうが気に入ってるので、
足フェチの方にも刺さるといいな?

玲桜?






お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町