成功|らん/添い寝女子吉祥寺

添い寝女子吉祥寺(エステ)

吉祥寺風俗、メンズエステ行くなら、焦らイチャエステ添い寝女子吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

受付終了

本日 13:0022:00

成功

2024/04/09 (火) 11:46:21

image0.jpeg

らんだよ〜🧸

今日は12:00〜16:00まで出勤!( i _ i )♡

今日はいつもとイレギュラーな時間ダヨ(^^)/~~~

本指名お兄さん予約してくれた!楽しみっっ!♡
まだ空いてるから待ってるよっ!!( ;  ; )



今週の出勤は今日と残り2日!(だけ、、、)

今週の金・土・日はおやすみ。なのです。😞

週末会えない代わりに平日会いに来てね、、?

既に事前予約してくれてて嬉しいようありがとうね。

昨日もほぼなかよしさん!で満枠でした ^_−☆
スタートで初めましてのお兄さんとことのちゃんと3P!
会いに来てくれてありがとう、、
楽しかったなあ、、、またきてね。?♡
ことちゃんもありがとう〜〜👧🏻❣️

昨日会いに来てくれた本指名さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・8日(月)お礼・♡

🤍90分洗体コースなかよしWさん🤍
またきてくれたぁ〜♡♡
1ヶ月ぶり、、??
昨日は最初からたくさんいちゃいちゃしてくれたっ😋❣️
顔面騎乗やばかったよね・・・///
最後はヌルヌルにしてしこしこしてたら、
気づいたらもう我慢の限界でピュー、
お話もやっぱ止まんないね(笑)
いつもありがとう〜楽しいよとっても!!
あとちょっと!!(T_T)
お仕事ファイト!がんばれえええ!!🎌
また会いに来てね。
いつでも待ってるよ〜〜( i _ i )♡

🤍かりんと20分なかよしHさん🤍
ちょびっと久々〜!!♡
また会いに来てくれてありがとう!👧🏻❣️
おかえり東京!だったね(笑)
ほんっとにいつもいい匂いで部屋入るだけで癒されるっ。
おっ⚫︎い柔らかいってたくさんモミモミしてくれたり、
らんのつばでぐちゃぐちゃにするのダイスキっ。
我慢頑張ってるのもかわいいし、
ちゃんとらんの為に貯めてきてくれて、
ヌルヌルにして責めるといっぱいピューしてくれたぁ。
いつか2回成功させようね( i _ i )♡
また会えるの楽しみだよー!!
髭最高だよっっ!!😋😋
また待ってるね!❤︎

🤍添い寝60分なかよしIさん🤍
ちょっと久しぶりっ!♡
また会いに来てくれてありがとう!!❣️
定期的にらんに会いに来てくれるドMお兄さんっ。
今日はやばいっていつも言ってくれる。(笑)
ほんとに1時間ずーっとカチカチ。。
色んな体制で責めちゃったあ。😋😋
最近ハマってくれてるぺろぺろすると
ビクビクしちゃうのかわいいからもっといじめたくなるっ。。♡
昨日はちょっと成功したよね?!!!
なんか嬉しかった( i _ i )
今度はたくさんお水飲んで来てね、、?
たくさんびしゃびしゃにさせたいっっ🫧
また会えるの楽しみにしてる!
いつでも待ってるね〜〜(ToT)/~~~

🤍90分洗体コースなかよしFさん🤍
またすぐ来てくれたあ〜〜♡
嬉しかった!!
会いに来てくれてありがとう( i _ i )
どんどん変態プレイが進んでくっ。(笑)
昨日もシャワーの前にたくさんいちゃいちゃして、、
お兄さんのお気に入り洗体で、
ちゃーんと空イキしてくれたっっ😋❣️
電マで気持ちよくなってるお兄さん見るのだーいすき❤︎
どんどんお兄さんのまだまだある変態を見るのが、
いつも楽しみになってるっっ🌟🌟
いつもありがとうね。
また待ってるね( ;  ; )♡
お仕事ファイトだよ〜〜!!♡
ps
100個頑張って(笑)

🤍かりんと30分2回目ましてのSさん🤍
とってもお久しぶりに会えたっっっ!
ちゃーんと覚えてたよう( i _ i )♡
シャワー浴びる前からまた来てもいい?って、
嬉しすぎたもん(笑)😋😋
今回はらんの生おっ⚫︎い堪能してくれました^^
おっきくて柔らかいってたくさん埋もれてくれた・・・///👧🏻🩷
もう1日で整いまくったね(笑)
最後はおっ⚫︎い間近で耳も責められて、、
たくさんぴゅーってしてくれた。
また会いに来てね、、?
次はお尻もたくさん可愛がってあげてっっ♩
いつでも待ってるよ〜〜♡♡

🤍添い寝60分2回目ましての2日ぶりMさん🤍
2日ぶりーー!♡
即リピしました!って、、
すぐまた会いにきてくれたの、、。。🥹💜
もうめちゃくちゃ嬉しかったよう、、!
ほんとにありがとう( ;  ; )
昨日は2人っきり、、、///💭🪄
ほんとに変態ドMなお兄さんっ。
お兄さんの反応が良すぎてどんどんいじめたくなっちゃう。
昨日はいろんな体制で責められちゃったね。❣️
らんがたーーーくさんいじめてあげるっっ。
次はもっと責めさせてね・・・?♡♡
またもちろん来ます!って嬉しすぎた、、
いつでも待ってるね( i _ i )

🤍最後洗体45分なかよしNさん🤍
ちょっと久しぶりっ!♡
やっと会えたあ〜〜( i _ i )
何気に初洗体コース!🫧
エロそうだったからって変態。
鏡プレイも気に入ってくれてて、、
終始ドキドキしちゃったよ・・・///👧🏻❣️
らんが開発したち⚫︎びはどんどん敏感になってるの嬉しい(笑)
昨日はらんが身長小さいからって、、
ちゃーんとイジワルされたっっ!!(^_^)笑
もう出会って1年?!🥹早過ぎるなあ、、、、
ずーっとらんに会いに来てくれてほんとにありがとう。
これからもたくさんらんが癒してあげるからね。?
勝手に辞めたりしないから安心して〜!♡
また会えるの楽しみにしてる!
いろいろ頑張ってね(ToT)/~~~
いつでもデカデカbody構えとくよっ(笑)💪🏻
また待ってるね^^

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
10日(水)13:00〜22:00
11日(木)12:00〜19:00
・12.13.14日 おやすみ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈



お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「焦らイチャエステ 添い寝女子吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 添い寝女子吉祥寺
電話番号 0422-23-6617 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kichi-soine.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kichi_soine
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市