五反田グルメ🍩豆腐パン|えなこ/おかしなエステ五反田

おかしなエステ五反田(風俗エステ)

女の子のレベルとサービスの質に変態レベルで執着するおかしなエステ店。

えなこ

異次元美人の技巧派

本日 06:0006:00

五反田グルメ🍩豆腐パン

2024/04/09 (火) 11:10:37


えなこです❣️
先日、お兄様から豆腐ドーナツの
差し入れをいただきました✨✨

その時はお写真を撮らず
その場で食べてしまったのですが、
お店が五反田にあるとのことで
個人的に行ってきました^_^


お店はこちら、
『豆腐パン』です😆


名前の通り、
豆腐を使ったヘルシーなパンと
ドーナツが売っております☺️
お値段はどれも
300〜400円くらいです💰


お兄様からは
3種類のドーナツをいただいたので
今回は、パンも注文🍞
おからシュガーのドーナツと
豆腐カレーパンを
購入しました✨✨


カレーパンが手前になりますが
揚げないタイプのパンで
中央には大きめの豆腐が入ってます(笑)

豆腐とカレー、
意外な組み合わせですが
食べてみると美味しかったです^_^
個人的にオススメメニューです🍛

半分はレンジで温めましたが、
温めるとスパイスがハッキリして
ピリッとした味付けに感じます(˶'ᵕ'˶ )︎

豆腐ドーナツは、食感や味はやはり
普通のドーナツとは違いますが
優しい味で甘さも控えめです☺️

揚げないカレーパンからも
想像できると思いますが、
全体的にヘルシーな味付けと
なっておりますので
カロリーや糖質が気になるお兄様も
楽しめるおやつかと思います🍩


素敵なお店のご紹介
ありがとうございました😁


🔽えなこの五反田グルメ🔽
https://okaesuenako.seesaa.net/

食べた物をまとめています✨✨
直接飛べないから
コピペしてね〜🎵



お店情報

店名 おかしなエステ五反田
電話番号 03-5436-7889 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時〜翌4時(日・祝10時〜23時)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://gotanda.okashinaeste.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区