昨日のお礼??|涼(りょう)/黒薔薇

黒薔薇(派遣型SM倶楽部)

鹿児島SM最老舗「黒薔薇」

涼(りょう)

責めの達人!ドライも対応

昨日のお礼??

2024/04/08 (月) 16:16:33


ごきげんよう、涼です??昨日いただいたドーナツ…。とっても美味しかったです??イチゴとチョコとプレーンが入ってて、どれも美味しかったけど、中でもプレーンはもっちもっちで最高でした?ジョジョ大好きなリピーターさんからもらいました!何回か通ってくれてたんだけど、北の方に転勤になっちゃったから昨日が最後の夜。前回会った時にあと一回くらい会えたらいいね?なんて話していたら、事前予約で本当に来てくれたの??素晴らしい??有言実行できる人、かっこいい????

最後の夜だったから、めちゃくちゃ中イキでイかせまくりました??あと数週間で行くとのことで、気を付けて行ってらっしゃい。元気でね??もし何かの機会があったらまたお会い出来たら嬉しいです。ロングで入ってくれる人だったらプレイの合間の休憩中のお話も楽しかったな〜。

感度も上々??中イキしまくって、出すものも2回程出ました?

春は出会いと別れの季節ですね。素敵なリピちゃんだったから寂しさもあるけど、北に行っても全力で趣味に走ってくださいね(笑)ありがとうございました?

さて、本日も19時より出勤です??




お店情報

店名 黒薔薇
電話番号 099-226-6036 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌2:00
ジャンル 派遣型SM倶楽部
関連タグ M性感・痴女風俗
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.kurobara-queen.com/
公式ツイッター https://twitter.com/SMkurobara
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
鹿児島県
エリア 鹿児島・天文館
詳細エリア
市区町村 鹿児島市