お礼日記🩷|さとみ/ADEEJO~アデージョ~(池袋)

ADEEJO~アデージョ~(池袋)(ホテヘル)

ワンランク上の30代人妻専門店

さとみ

アイドル級の美人妻

お礼日記🩷

2024/04/08 (月) 15:19:28


こんにちはimg
ちょっぴりエッチな39歳人妻さとみですimg




昨日さとみに会いに来てくださった
K様imgT様img
お忙しい中本当にありがとうございましたimg





K様img
入浴剤ありがとうimg
すっごく気持ち良かったですimg
お風呂一年中入るから
とっても嬉しいですimg
また買ってきてくれると嬉しいなimg
花粉の季節が終わったら
ランニング再開だねimg
さとみには全く太ってるようには見えなかったしスタイル良いなって思ったけど
昔は今よりもっともっと最高な体型だったんだねimg
子どもちゃんの写真も可愛いかったなimg
今は大人びて綺麗で、ちっちゃいときは天使ちゃんだねimg
またいっぱいお話しようimg
今度はさとみうんうんて聞くからねimg
またさとみに会いに来てねimg







T様img
京都銘菓 阿闍梨餅美味しかったですimg
もちもちのしっとりした薄皮に
小豆の粒餡が最高でした🥮

ディアスキンの革ジャンも
着物の生地のシャツもT様の雰囲気に合って
とてもお似合いですごく素敵でしたimg
パートナーさんに作る手作りフルコースも
メニューを聞いてるだけで
さとみはよだれが出ちゃいそうでしたimg
さとみはパートナーさんがT様に仰った
ジェンダーワンが素敵だなと思いましたimg
またさとみと遊んで下さいねimg






昨日も楽しい出勤でしたimg
ここで働いてなかったらたぶん一生
出会わないお兄様方と出会って
色んなお話してエッチなことしてimg
アデージョで働けて嬉しいなimg



平日出勤は分かり次第
出勤表にアップするので
チェックしてくれると嬉しいですimgimg




次回出勤
14日(日) 10:00〜13:00
お電話でご予約お願いしますimg



日曜日 10:00〜13:00
imgアデージョ さとみimg










お店情報

店名 ADEEJO~アデージョ~(池袋)
電話番号 03-3988-8859 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-23:30
ジャンル ホテヘル
関連タグ 人妻・熟女風俗/ホテヘル・受付所がある風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.adeejo.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋駅東口から徒歩3分
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区