憧れのあの子……|つむぎ/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

つむぎ

魅惑の曲線美

憧れのあの子……

2024/04/06 (土) 12:29:46


こんにちは、つむぎです。
デビューの日にかこつけて昨日更新したつもりが忘れていました←

写メ日記半年近くもまともに触らないとほんと感覚戻すの大変ですね……出勤したら戻ってくるかな?🤔

さてさて本題ですが、最近憧れの液タブデビュー!しました👏✨
文章を書くのも好きだけどお絵描きも大好きなので、今までは安物の板タブを何年も頑張らせていたのですが、とうとうご臨終してしまったので思い切って液タブに乗り換えました✌

保護フィルムを貼ると感度が落ちるのが嫌で、なるべく何も貼らなくても丈夫でサラサラした紙に近い描き心地のものを探していたのですが、最近の液タブは安くてもとても描きやすく質の良いものがたくさんあってびっくりしましたฅ(º ロ º ฅ)

昔は手の届かない憧れの存在でしたが、いつの間にか知らないメーカーさんがたくさん参入していて価格競争が起きていたのですね……
記憶にある限りだとほぼ2メーカーのどっちを選ぶか???だった気がするのですが🤔

大学生の頃みたいにまた同人誌作りたい気持ちに駆られつつ、いや寝食どころか命削ることになるし流石に本を出せるほどの時間はないぞ私!!勉強もちゃんとやらないといけないしゲームの時間は削りたくないし!!!
でも久しぶりにイベント行きたいなぁ……レイヤーは引退しちゃったし……(๑´^`๑)





あ、それと1週間前になりましたので予約が確認できるようになりました!
写メ日記の下の方でちょこちょこお知らせしていきますので、参考にしていただけますと幸いです♡(*╹꒳╹*)♡

土曜日はお部屋の争奪戦になりがちなので、あっという間に埋まっちゃう可能性があります⚠️
私に限らず気になる女の子が出ていてご来店を検討されているお兄さまは、早めにお店に問い合わせした方がいいかもです🤙📞♥





。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


⭐4月の出勤予定⭐

13日(土)10~18時
16日(火)17~24時
27日(土)17~24時


⭐直近のご予約状況⭐

13日(土)10:00~14:20🈵14:40~18:00🈳


.




お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区