他の子🔥見てる暇なんて👊🏻もうあげないんだから😼🆖💔|ちな/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

ちな

エッチな娘は好きですか♡?

他の子🔥見てる暇なんて👊🏻もうあげないんだから😼🆖💔

2024/04/06 (土) 09:29:18


ちなです^._.^ฅ



木曜日ありがとうでした😳


ちな的にいい事が起こりすぎて


のえるちゃんとこゆきちゃんに


お祝いしてもらっちゃった🫣‪💗



遊びに来てくれたお兄様もありがとう(*'ᴗ'*)



1週間ぶりの仲良しお兄様

今回はお仕事の合間にありがとう😢

遠くまで帰社するのに

その前に寄ってくれて嬉しかった!!

徐々にちな成長できてる🫣‪💗??

お互い気持ちよくなれてきてると

ちなは思ってるけどどうかな?

色々想ってくれてるの感謝してます🙏🏻

次はもっと気持ちよくなろうね(,,•﹏•,,)


まさかの2回のお兄様

美容院前と終わりと2回もありがとう💇‍♀️

時間も短くて不完全燃焼だったから

次はリベンジしたいなってずっと思ってたら

まさかの😳💖!!!

しかもコースアップまで嬉しすぎた( *˙˙*)

さっぱりした髪めっちゃ似合ってたよ!

お夕飯の案も採用させてもらったし

また会えるの楽しみにしてるからね🐶💫


2ヶ月ぶりのお兄様

また会えたー!!

寝不足気味だったのに健康診断終わり

来てくれて嬉しかったな😿💝

今回もギリギリで最後忙しちゃってごめんね😥

ちなのパワーあげたから面接大丈夫だった?

嬉しい報告聞けるの楽しみに待ってる🐱

あ!ちゃんと名前覚えててよ?笑

またいっぱいイチャイチャしようね‪っ ̫ -⸝⸝˘


1ヶ月ぶりのお兄様

2度目ましてー!!

ちなのことしっかり覚えててくれて

さすがすぎた👏💕

面接終わりの疲れたタイミングで

遊びに来てくれたから

少しは癒してあげられたかな🤔?

また来るねって言葉信じてるよ🤭🌟

次はちなにもっと気持ちよくさせてね?

色々上手くいきますように(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎



写真指名のお兄様もありがとうでした!


新年度始まって忙しいって言ってる


お兄様が多いので体調大丈夫か心配。。。



今日は10時から20時までっ!



いつもとは違う時間帯だけど


お時間合えばいいな👼💞


4月の土日出勤は今日のみだよー!!


町田で待ってるから


今日もいっぱいイチャイチャしようね??


----------

☆来週の予定★

・9日(火)17時~23時

・11日(木)15時~23時

・12日(金)15時~23時


来週もよろしくおねがいします( ー̀֊ー́ )👍🏻




お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市