Sさまへ|成美(なるみ)/五十路エステハイブリッド

五十路エステハイブリッド(ハイブリッドエステ)

エステだけじゃ物足りない。ヘルス遊びはもう飽きた。そんな皆様に捧げる癒やしとエロスの桃源郷

成美(なるみ)

Sさまへ

2024/04/05 (金) 00:44:49


今日は出張中にお誘い頂きありがとうございました♪

迎えに来て下さった時から、同年代らしい雰囲気とトーク☆

穏やかなのに会話がお上手で!

緊張をほぐしてくれて助かりました^ ^


グイグイ来る訳でもないのに?

分かりやすくノリノリで←笑

準備しているともうお元気(°▽°)笑

マッサージ中も普通に話されているのに?

感度が素晴らしくイイので(//∇//)←

性感エステの客層ど真ん中!!img


「ハイブリッドは初めてで、前からずっと気になっていた!」と!!

期待とおり、楽しい醍醐味が(//∇//)

大渋滞!!!だったご様子でしたimg


ご感想も、、、

「このパターンは、なかなかなかった!!」

「覚えといて!忘れんでよー?笑」

嬉しいお言葉まで、ありがとうございましたー(^з^)-☆


全く気を使わなくて良いほど、無理してないフランクな方☆

お陰で私まで、楽しいお時間を過ごさせて頂きました(*´∇`*)


よく広島へ主張で来られる。とのこと^ ^

また奇跡的に出勤を見つけて頂きましたらぜひ♪

お会い出来ることを願っていますねー( ´ ▽ ` )ノ


成美





お店情報

店名 五十路エステハイブリッド
電話番号 090-7122-8965 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-ラスト
ジャンル ハイブリッドエステ
関連タグ 人妻・熟女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://xn--vusp5f97ae05b.com/esthe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア:広島市近郊
広島県
エリア 薬研堀・広島駅
詳細エリア
市区町村 広島市中区